スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想的中?
土曜日が授業参観だったため、月曜日は学校が休みでした。
先日のブログで私の予想として

>AMはビデオ(ドラえもん、エンタの神様)、
>PMはテレビゲームとちょっとだけじいちゃんと野球です。
>予想的中なるか。

を挙げましたが、
今日の朝Sayに聞いたら行動としては見事予想的中???でした。
どんな内容をやったのかは分かりませんが、
月曜日も火曜日もじいちゃんと野球もしてきたようですし、
まぁヨシとするか。。。
ただ、勉強が入っていない
こっちの方が問題だ!


出張移動中の飛行機の中から鳥海山を撮ってみました。
20070423鳥海山

スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/04/26 00:25】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風強いなぁ | ホーム | 昨日のスポ少練習>>
コメント
鳥海山?
 鳥海山って鳥海山って書くんですね!?
 秋田県は母が幼少の頃住んでいましたが私は行った事がありません。
 さすが百名山、綺麗な山ですね。

 勉強との両立・・・
 我が家も嫁が一生懸命言い聞かせているのですが、困ったものです。
 
【2007/04/26 22:38】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
鳥海山綺麗でしたよ。
肉眼で見るともっと綺麗なのですが、
飛行機の中から撮ったからなのか、
腕が悪いのか
立体感が良く伝わっていませんね。(^^;)
今度、秋田に行く機会があったら観てみてください。
富士山と同じぐらい綺麗でしたよ。(^^)
【2007/04/27 00:02】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/210-16539be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
