スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風強いなぁ
今日も強風が吹いています。
風の吹く季節ではあるのでしょうが、
今年は強い風の吹く日が多いような気がします。
これも異常気象かな?
そのうち日本も砂漠化に。。。なんてこともあり得るかもしれません。
雪も非常に少なかったですし、ちょっと心配です。
私なりにも環境のことを考えて行動していこうと思います。

最近、Sayと会話する機会が殆どなく野球ネタもないため
今日感じたことを書いてみました。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/04/27 00:50】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最短自主練 | ホーム | 予想的中?>>
コメント
北海道も
 異常気象。
 昨日の朝、雪が降りました。
 もちろん積もったりはしませんが、いつ桜が咲くのか??
 
【2007/04/28 13:44】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
この季節に雪ですか。。。
こちらではちょっと考えられません。
それにしてもどこも異常気象に見舞われている感じですね。

こちらの桜は既に散ってしまいました。
葉桜にはいい思い出がないのであまり近づかないようにしないと。。。
過去、毛虫に2回も刺されたことがあるので。。。(^^;)
【2007/04/28 17:02】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/214-b61c06dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
