【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最短自主練
市内の球場で高校野球の春季大会をやっていたので、
今日の午前中はSay、甥っ子Hiro、Youを連れて4人で観戦してきました。
1試合だけの観戦でしたが、過去に春夏1回ずつ甲子園出場を果たしている
チームを見ることができました。
結果はその高校のコールド勝ちでしたが、
Say達にはいろいろと勉強になったでしょう。

昼食後、4人で野球をしようとしていたところ、
辺りの空が暗くなってきて
ポツ・・・ポツ・・・と。。。
遠くでは“ピカッ! ゴロゴロ?”
まだ本降りではないのでやれるだけやろうと始まったのですが、
ウォーミングアップもそこそこにノックを始めたとたんに大きい粒の雨が。。。
雷も近づいてきたので こりゃヤバイ
「帰るぞ?!」
結局15分くらいしかできませんでした。
今までで最短記録かな?

3人とも不完全燃焼で終わってしまったので
その足でバッティングセンターへ行って
それぞれ6ゲーム(120球)くらいスイングしてきました。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/04/28 17:27】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴールデンウィーク | ホーム | 風強いなぁ>>
コメント
私も雨に降られせっかくのやる気が無駄になってしまいましたぁv-390
今日は全国的にこんなお天気??
明日は真夏日になりそう。
高校野球県大会を観戦しにいってきたんですね。
きっとSayくんも球児のプレーが目にやきついた事でしょうね。
【2007/04/28 21:22】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
天候には勝てません。
 最短自主トレ、お疲れ様でした。
 我が地区は朝から快晴!!
 練習試合2試合をこなしました。

 明日は気温も上がるらしいです。
 休みなのでお天道様の下で頑張ってきます。
【2007/04/29 00:23】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
高校野球観戦は私がポイントを説明しながらだったので
いつになく?真面目に観ていたようです。
昨年、秋季大会も観ましたが高校野球はいい勉強になりますね。
夏の大会に比べると盛り上がりに欠けるところはありますが
これからも時間があれば球場に足を運んで行きたいと思います(^^)
【2007/04/29 08:14】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
trytryさんの予報通り今日はとても暑かったです。
今日は思いっきりできましたか?
グランドが使えるようになっていきなり練習試合とはさすがですね。
Ryuくんも調子良さそうでなによりです。(^^)
【2007/04/29 18:15】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/215-5d7e8128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
