スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク
既に入っている方もいると思いますが、
私もやっと今日からGWに入りました。
テレビを見ると頻繁に渋滞情報が伝えられています。
みんなどこに行っているのかな?。

北海道にいるママの親(じいじとばあば)が本来の家(実家)に戻って来ているの

昨日からSayとママは実家にお泊まりです。
Say達は今、実家近くの陶器市に行っており、
近くにあるアスレチックで元気いっぱい遊んでいるようです。
私は夕方から合流する予定です。
今日はじいじと久しぶりの宴会ですな。(^^)

明日(4日)はスポ少仲間達とBBQ。
こちらも野球談義で盛り上がり楽しくなりそうです。(^^)

スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/05/03 12:41】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<野球・野球・野球 | ホーム | 最短自主練>>
コメント
どこいってんの?
 ホント、みんなどこ行ってんの?って自宅前の渋滞している道路を見ながら思っています。
 旅行には行けずとも試合を見たいなぁ…
 旅行は野球少年達に連れて行ってもらいたいです!
【2007/05/05 14:45】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
Sayくんにとっては楽しみいっぱいのGWですね。
csrkさんにとっても?!楽しみなお休みかな。
v-307楽しんでくださいね。

我が家は特に予定もなく・・・家でダラダラしております。
【2007/05/05 19:38】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
うちも結局これといってどこへ行くこともなく、
GWが終わりそうです。
これから高学年になるにつれて試合が入ってくると思うので
益々旅行なんて行けなくなりますね。(^^;)
【2007/05/06 08:17】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
スポ少の友達やら私の友人の息子達やらと
たくさん遊べてSayにとっては楽しいGWだったと思います。
私も4日連続で飲みっぱなしです。
おそらく今日は飲むことはないと思うので
休肝日といったところですね。(^^;)
【2007/05/06 08:22】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/216-d83bcc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
