【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球・野球・野球
ゴールデンウィークも今日で終わり。
初日(5/3)はママの実家にお泊まりだったので
近くの北山公園のグランドで
16:00?18:30までSayと二人で練習。
球拾いをやってくれる人がいないので守備練習が主体で
バッティングはトスをしてあげてネットへの打ち込みのみ。

2日目(5/4)はスポ少仲間5家族でバーベキュー。
子供達は柔らかいボールとプラスチックバットで芝生の上で野球。
大人達はビールを片手に肉を焼きながらの楽しい1日でした。

昨日、3日目(5/5)は朝9:00?11:00まで
近くののぞみ公園でSayと二人で練習。
ここは壁があるところで球拾いがいるいない気にせず打てるので
フリーバッティングを約100球行いました。
そのあと12:00から始まる春季高校野球の県大会決勝を観戦するために
コンビニで買ったお昼ご飯を持ってちょっと離れた球場へ足を運びました。
特待生問題で私立の強豪高校は既に姿を消していたので
今回は県立高校同士の戦いとなりました。
けど、両チームとも甲子園を経験しているチームであり
内容も見応えある白熱した試合となり、観ていてとても面白かったです。
Sayもいい勉強になったと思います。
夜は私の旧友家族たちでお食事会。
これもまた楽しかった。(^^)

そして今日はGW最後の日。
雨の予報ですが、まだ降り始めてはいません。
このままもってくれればいいのですが。。。
野球・野球・野球ときたけど、もう一つ野球と続きたいな。(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/05/06 09:03】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年には勝てない | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント
いいですね~i-22漬けのお休み。
うちは結局、1日だけ野球観戦でした。

高校野球、県大会決勝もいいですね。
やっぱ生の野球を見せるのはいい刺激になりますよね。
どこも私立は主力メンバーが抜けちゃってるのかな?
常葉も初戦敗退でしたよ。
親としては「将来特待で・・・」な~んて思っていたので(爆)
野球憲章にひっかかるとは思ってもいませんでしたぁv-406
【2007/05/06 13:43】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
ホント、生の野球はいいですね。
また機会を見つけて観に行こうと思っています。
特待生問題は私も知りませんでした。
まぁ、うちの場合はそこまで力のある選手になれるか
どうか分かりませんが。。。(^^;)
けど、野球だけとはちょっと疑問が残ります。
【2007/05/06 17:28】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/217-b2b6d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
