【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二人でボウリング?
今日Sayはボウリングに行ってきたみたいです。
家に帰ってきたらテーブルの上にスコアシートが載っていました。
無料券が今日までの期限だったのでそれで行ってきたのでしょう。
けど、スコアシートがSayとじいちゃんの分しかない。
二人だけで行ってきたのかな?
ママはギックリだし、
甥っ子Hiro、Youは子供会ソフトボールだし。

気になるスコアは
 1ゲーム目が98
 2ゲーム目が80
でした。
1ゲーム目でストライクが1回でていました。
100までもう一息ですね。


昨日は早く帰って来れたので
家の前でSayとキャッチボール、ピッチング、素振りをやったあと
BCへ行き5ゲーム(100球)スイングしてきました。
今日はボウリングだったので素振りだけかな?
明日の朝、聞いてみます

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/01 00:42】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<明日はキッズマラソン | ホーム | 興味深い記事>>
コメント
初めまして小3では凄いんじゃないでしょうか野球もボーリングもうちの息子も最近はボーリングいってないのでいってみようかな
【2007/06/01 06:55】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
私と同じ(^^;)
Sayくん、ボーリングのスコアすごいね~。
私と同じくらいv-356
おじいちゃんも一緒にやるなんて元気っ。
Sayくん、自主練頑張ってるよねェ。
うちも今月はみっちり旦那に付き合ってもらおうかなーと思っていますv-91
【2007/06/01 07:25】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
こちらこそ初めまして。
息子がやっている少年野球を中心に書いている親バカブログです。(^^;)
宜しければ時々覗いて見てください。
ボウリングは今日の朝Sayに聞いたら
ガター無し(両サイドに紐が出てくる)でやったそうです。
これでは100近くいくのも当たり前ですね。
道理でおかしいと思いました。(^^;)
【2007/06/01 12:27】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
ボウリングは今日の朝Sayに聞いたら
ガター無し(両サイドに紐が出てくるやつ)でやったそうです。
いつもは60~70しかいったことないのに
2ゲームとも80以上いくなんておかしいと思いました。(^^;)
颯くん今月はパパの帰りが早いということで特練期間ですね。
1ヶ月後どこまで成長してるか楽しみです。(^^)。
【2007/06/01 12:38】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ボーリング
 私、実は相当昔、格闘技の選手全盛期に200オーバーしたことがあります。
 しかし、その1回だけでその前もその後も100前後…というか、90ぐらい…。
 その反省を踏まえると、良いと思ったフォームへの執着、集中力、自分に対する信頼感?、結果を信じた自信だったような気が。
 賞金1万円で喰い盛りみんなでカツ丼を食べに行ったので、赤字丼になりました…。
 私の場合、思考回路もまちまちなので難しいですが、Sayくんにもひらめいたことがあったのでは!
 ぜひとも今後の人生に活かせてもらいたいですね。
【2007/06/02 01:09】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
trytryさんごめんなさい。
Sayのボウリング結果はレーンの両サイドに紐が出てきて
ガターにならないようにした形でのスコアだったんです。
ですから80とか100近くいくのは当たり前の結果だったんです。

それにしてもtrytryさんも凄いですね。
200出すと気持ちいいですよね。
私も過去2回くらい出したことがありますが、
自分でもびっくりしました。(^^)
【2007/06/02 09:57】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ボーリングいいスコアですね
あと、ママさんのぎっくりが心配です。お大事に。
【2007/06/02 10:53】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
今回のボウリングはレーンの両サイドに紐が出てきて
ガターにならないようにした形でのスコアだったんです。
ですから80とか100近くいくのは当たり前の結果でした。
私はてっきりガター有りでやったのかと思っていたら
じいちゃんと競うために今回はハンデとして
ガターなしにしたようです。
【2007/06/02 21:05】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/229-165ff859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
