【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日はキッズマラソン
今日は11時から約2時間Sayと近くののぞみ公園で練習してきました。
中途半端な打球の処理が下手クソなので
今日はノックを重点的に行いました。
このため、バッティングは気持ち程度やって、
ピッチング練習はなし。
遅い打球、早い打球はある程度捕れますが、
どうしても中途半端な打球の処理が上手くいかない。
判断が遅いために前に出てくるのも遅くなってしまっているような感じです。

お昼は近くに新しくできたラーメン屋で食べて
午後も練習をする予定でいましたが、
4時半から子供会のソフトボール練習があるのでやめときました。
その代わりに飼い犬のゴン太を連れて2人&1匹で
近くの山へ散歩しに行ってきました。
20070602Sayとゴン太
Sayは自転車。
私はゴン太を連れて徒歩。
家?山往復で約1時間半。
簡単に上れる山ではありますが、
一応、山なので結構疲れました。

ソフトボール練習のあとはBCに行って8ゲーム(160球)スイングしてきました。
素振りは時間がなくなってしまったのでやってません。
(今日は結構振ったのでヨシとするか。。。)

明日はキッズマラソンに出場します。
昨年は股関節痛のため棄権しているので
2年間の成果?を試すことになります。
特段練習してきたわけではありませんが。。。
Say自身は表彰台に上がりたいと言っていました。
無理無理。。。(^^;)
私は草野球の公式試合のため観に行けませんが
少なくとも2年前と同等の成績(105人中11位)を目標に
頑張ってもらいたいです。
マラソンのあとは当然スポ少練習です。(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/02 23:42】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<喝(カ?ツ)! | ホーム | 二人でボウリング?>>
コメント
say君頑張ってますね~!中途半端な打球は難しいですよね。うちのも悪戦苦闘です
say君是非とも表彰台目指して頑張って下さい。応援してますよ~。
【2007/06/03 06:35】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
マラソン
 持久力あるんですねぇ。
 羨ましいです。
 うちは瞬発力も持久力も今一、最近ランニング全然していません(Ryu)
 1時間半歩いただけで私は倒れそうです・・・
【2007/06/03 23:49】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
とらくんもそうですか。
軟式の場合、中途半端な打球はホントに難しいですね。
でも、これを克服しないことには上に上がれないので
なんとか頑張って欲しいと思います。
【2007/06/04 08:17】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
昨日の結果は最悪でした。
元々早い方ではありませんでしたが、
昨日成績はあまりにも不甲斐なく
言葉がありません。

1時間半歩いて私もクタクタです。(^^;)
【2007/06/04 08:37】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/230-53ce1fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
