【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コーチ就任
コーチといっても少年野球ではありません。
6月30日に行われる子供会対抗のソフトボールです。
本来参加は4年生からですが、
人数がいないため3年生であるSayが繰り上げ出場。
そこに一緒に練習に参加した私がノックを手伝ってあげていたら
夜に会長さんからコーチ要請の電話が掛かってきてしまいました。
こんなド素人親父を捕まえて「え゛?!」と思ったのですが、
ママから「人がいないんだから手伝ってあげなよ」と言われ、
渋々受諾することに。。。
まぁ、Sayも出場することだし仕方ないか。。。
この際ですから楽しくやりましょう。(^^)

それはそうと、私は明日から1泊2日で大分出張です。
その移動時間に土曜日の自主練でなにをしようか
じっくり考えようと思います。
重点項目はもちろん守備。
日曜日の中途半端なバウンド打球に対する中途半端な追い方。
これを克服しなければ!

たった今、アクセス頂いた数が3000となりました。
他の方に比べるとかなり遅い到達ですが、
これからも細々とやっていこうと思っています。
どうぞド素人親父、親ばかブログを今後ともよろしくお願いします。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/06 00:53】 | ソフトボール | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<神様は見ている? | ホーム | 喝(カ?ツ)!>>
コメント
コーチ就任おめでとうございます。
この勢いで少年野球のほうも就任したらどうですかー??
ソフトボール、うちの地域でも大会があります。
3年生から出場O.Kですが重なって日曜練習なので颯は出る機会がないかも。
やっぱり野球優先のようです。
期間限定のコーチだと思いますが頑張ってくださいね!
【2007/06/06 07:17】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
うちの子供会は野球ができない子もいるので
上位は望めませんが、
短いコーチ業を子供達と楽しくやりたいと思います。(^^)
けど、負けるのはやっぱりいやだなぁ。。。
【2007/06/06 07:51】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コーチ業は病み付きになるといいますよ~!say君自主練習頑張ってくださいね!
【2007/06/06 11:00】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
コーチ業とは言っても本番まで
2回しか見ることができませんから
名前だけのコーチです。(^^;)
【2007/06/06 18:07】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
みんな親バカ!!
 みんな親バカですよ!
 それをチームで出すか、ブログで出すか、の違いでしょうね^^;

 コーチはこのまま一気にスポ少までいってしまえば!
 私なんかユニフォームは配布されていますが、いつもお手伝いですよ!
【2007/06/06 23:14】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
私はコーチになるような器ではないので
今後も一父兄としてお手伝いしていこうと思います。
まぁ、その前に少年野球でコーチの声がかかることは皆無ですが。。。(^^;)
最近、発展途上の子達の面倒を看ているのでちょっと大変です。
【2007/06/07 09:08】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/232-8e5636ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
