スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自主練はしたものの
昨日、出張から帰ってきてSayと自主練をやったものの、
雨に濡れたためか、風邪引いている同僚と出張へ行ったためか、
今日起きたら喉が痛い。
これはヤバいと思いながらも
今日も沼津へ出張。
だんだんと体がだるくなってきて、
ついには節々が痛くなってきた。
取引先と食事をしながら多少のアルコールを入れたものの、
全く元気が出てこない。
申し訳なく二次会は同僚に頼み
私は宿泊場所のベッドの上。

でも、明日は今シーズン初めてのプロ野球観戦。
自由席のためスポ少仲間のお父さんたちが朝一番で並ぶと言っていた。
私も朝一番の電車で帰って早く合流しなくては。

けど、これでは無理か。。。

明日になったら熱が下がっていますように。。。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/22 22:26】 | 野球観戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<強行観戦。しかし・・・ | ホーム | 自主練できるかな?>>
コメント
お疲れ様です。
 野球観戦は行けたのかな?
 しっかりと治してから自主トレ再開して下さいね。
【2007/06/23 11:05】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
野球観戦はできましたが、
結果、散々な目に遭ってしまいました(><)
【2007/06/24 11:07】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/239-6ca36dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
