スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強行観戦。しかし・・・
一昨日に出張先で調子が悪くなり、
予定していたプロ野球観戦が危ぶまれましたが、
なんとか観戦してきました。
熱もあり唾も飲み込めないほど喉が痛く、
断念せざるを得ない状況でしたが、
途中、駅の薬屋で痛み止め、解熱剤、ユンケルを飲んで
一時的に回復して出張先から球場直行で観戦してきました。
20070623プロ野球観戦

最初は調子も良かったのですが、
試合の終盤になるにつれて薬の効果も切れ出し、
夏日にもかかわらず、8回には体がブルブル震えだし
こりゃヤバイと思いながらなんとか最後まで見届けましたが
応援チームは完敗。

試合終了後、一緒に観戦していたスポ少仲間達と
夕食を共にすることになったのですが、
限界状態の私はパス。(Sayとママは参加)
家に帰って熱を測ったら39度。
鏡で喉を覗いてみると思いっきり腫れていました。
この状態で野球観戦すること自体アホでした。(^^;)

おかげで今日のスポ少練習には参加できず、
今日はSayとママだけで練習に行きました。
こんなことになるんだったら昨日の野球観戦はやめておけば良かった。。。
薬とユンケルでちょっと調子が良くなったばっかりに
羽目を外してしまった行動に後悔する今日この頃です。(;_;)

昨日は結婚10周年。
今日は私の3?回の誕生日でしたが、
最悪の2日間になってしまいました。
その分Sayに頑張ってもらいましょう。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/06/24 13:11】 | 野球観戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日はビデオで | ホーム | 自主練はしたものの>>
コメント
結婚記念日に誕生日、おめでとうございますv-315
うちはひと足お先に結婚10周年。同じ頃に結婚したんですね。
体調は復活の兆しですか?
ユンケルパワーってすごいんですね。
でもやっぱり休養が大切。今日はのんびりして下さいね!!
【2007/06/24 13:39】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
おつかれっす!
大変な2日間でしたね私も30歳をこえてから体の融通が聞きません。お互いに気をつけましょう!とらの相手で私は精一杯ですが、野球観戦にも行きたいものです。くれぐれもsay君にはうつさないように!(^O^)
【2007/06/24 17:05】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
祝福ありがとうございます。
きらりんさんも10年ですか。
同じ3年生(今年9才)の子を持つ親たちは
多いかもしれませんね。(^^)
ユンケルパワーはホント凄いですよ。
効果は一時的なもので、
高い(1000円以上)ものを飲まないと
ここまでの効果は得られません。(人によるのかな?)
風邪を引いたときに薬と併用すると治りが早いので
このようなときにユンケルを活用しています。
ただ、今回の私の場合は無茶をしてしまい
このような散々な結果になってしまいました。
(^^;)
【2007/06/24 19:02】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
大切?な2日間だったのに
大変な2日間になってしまいました(^^;)
歳をとると治りが遅いのかもしれません。
昔は1日である程度は良くなったのですが。。。
野球観戦も楽しいですよ。
子供のためにもなるので、
都市対抗予選とか高校野球とかも
ときどき観に行っています。
【2007/06/24 19:07】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/240-15aedf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
