【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり生がいい!
昨日は昼間に結果が分かっていながら
19時からBSでオールスターの再放送を見るために
仕事を18時で切り上げて家に帰りました。

家に帰る前にママへ
“ビール冷やしといて”
とメールし、
わくわくしながら帰宅。

結果が分かっていても、
テレビでも、録画でも
凄かったなぁ?。
ビール片手に
Sayもああいうセンスのあるバッターになって欲しいなぁ。。。
と思いながら感動してしまいました。

けど、一つだけ。。。
どこにも生がない。。。
録画のテレビに瓶ビール。
やはり生がいいなぁ。。。
球場に行けば樽を背負った子たちがいっぱいいるし。
“生ビールいかがですか??”
“こっち、こっち?!”
これを7?8回くらい繰り返すので
最近ママからは球場でのビール代は出なくなってしまいました。(^^;)

今年は既に1回だけプロ野球を生で観ていますが、
最悪な体調だったので
今度は体調万全で観戦したいです。
今シーズンあと半分残っています。
よし! あと1回は絶対行くぞ?!
飲むぞ?! いや 観るぞ?!

一度でいいからメジャーのオールスターも観てみたいなぁ
生ビール片手に。。。(生は無いか。。。)
十数年後Sayに見せてもらおうか(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/12 23:59】 | 野球観戦 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<3連休なのに。。。 | ホーム | 特別コーチ>>
コメント
飲み過ぎ!!
 球場で7~8杯!?
 それは飲み過ぎでしょう!!
 私も本当はそれくらい飲みたいのですが、行く前から嫁ストップがかかり・・・。
 帰宅後スポーツニュースを振り返りながら生ではなくもどきの方を。。。
 大リーグ観戦はぜひ、Say君で実現しましょうね。
 でもその時はVIP待遇かな??
【2007/07/13 13:51】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
たしかに球場に行くとビールはすすみますよね~
主人もかなり飲むので「おこづかいで」という事にしてあります^^;
奥さんの気持ちわかりま~す(笑)

お互い息子の活躍を見れる日が来るといいのにね!
【2007/07/13 22:27】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
trytryさんも結構飲める口ですね(^^)
私も途中でママからストップがかかるのですが、
ここは私の小遣い。
握りしめたものが無くなる限り飲ませて頂いております。
とは言っても小さいお札5枚くらいを限度にしています。(^^;)
【2007/07/13 22:40】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
行き始めの頃は家族のイベントということで
出してくれていたのですが、
ママの考える限度を超えているため
最近はビール代のみお小遣いになってしまいました。(^^;)
球場で飲む生ビールは格別ですよ。
応援チームが勝てば最高です。(^^)
【2007/07/13 22:45】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
csrkさん!飲み過ぎです!
それにしてもイチロー選手MVPは興奮しました。大リーグのオールスターはやっぱり
凄いですね!
【2007/07/14 08:22】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
そりゃママ財布・・・口が硬くなるのはよく解るかも(-_-;)

私も最近ですが野球の良さが少し理解できてきた感じです。イチローは周りに流されずコツコツと積み上げてきた結果ですよね~
実はファンなんです!!
【2007/07/14 23:48】 URL | k-ko #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
球場で生ビールを飲むのがとても楽しみなんですよ。
なんか凄く上手く感じるんですよね。(^^)
プロ野球のオールスターは一度だけ観たことありますが、
やはりメジャーの方が迫力が違いますね。(^^)
【2007/07/15 17:38】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
k-koさんコメントありがとうございます
e-65ママにはたまったもんじゃないかもしれませんね。(^^;)
イチローの練習量は小さい頃から凄かったらしいですが、
センスを持っていますよね。
人が真似をできないものを持っているということは
素晴らしいことだと思います。
野球の良さが分かってきましたか。
そうすると夏月くんも。。。e-45(^^)
【2007/07/15 17:47】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/248-215f1485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
