スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
釣りに行きたいなぁ
先日Sayと風呂に入っているときのこと
「また釣り行きたいなぁ」
”うっ。。。また言い出した。。。”
「今度おじちゃん(義理兄)に連れて行ってもらいな。
 おじちゃん喜んで連れてってくれると思うよ。」
「わかった。。。言ってみる。」
とは言ったものの。。。

また行くしかないのかなぁ。。。
今行って釣れるのかなあ。。。
昨年行ったときは一匹も釣れなかったからなぁ。。。
調べてみるか。。。

釣り嫌いな私にとって
Sayから言われる一番回答に困る言葉です。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/19 12:45】 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<う?ん。。。 | ホーム | やっと晴れた>>
コメント
自分が幼い頃は川に釣りに行ったものですが・・・
自分の子供には体験もさせず(^_^;)
すっかり動物や虫など触れない子になっちゃった。
Sayくんは平気ですか?
csrkさんが釣り嫌いなのはジッとしてるのがダメなのかしら?!
【2007/07/19 21:58】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
楽しみですね。
 釣りですか。良いですね。
 私の本当の趣味は釣りなんですが、少年野球にはまってしまい今では年に1回位かな。昔は仕掛けや毛針を作るのが日課だったのに・・・。
 近くに新しい釣り堀出来たから今度Ryuと2人で行ってみよう!
【2007/07/19 23:13】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
Sayはカブトムシ程度はさわれますが、
虫は基本的にダメです。
触る機会をもたせなかったのが敗因です。
私の釣り嫌いはきらりんさんの仰るとおり
ジッとしているのがダメなんです。
それとイソメなど餌を触るのはもってのほかです。(^^;)
【2007/07/20 00:14】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
trytryさんの趣味が釣りだったとは。。。
私は落ち着きがないもので釣りはどうしても。。。
イソメやゴカイなどの餌などを触るなんてとんでもない。
基本的に魚を触ることも好きではありません。
私は釣りをやる資格がありません。(^^;)
trytryさんにSayを連れて行ってもらいたいですね。(^^)
【2007/07/20 00:18】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
何故?
say君は何故釣りが好きなんですか?
csrkさんは好きでないのに??
私も釣りは経験がありません。。。でも想像するにジッとしていられない気がします(^_^;) 
昔は色んな昆虫を捕まえたりしていたのに
大人になってからはさっぱり・・・逆に”いやだなぁ”と思ってしまいます。が、息子が興味津々なので昨日は勇気を出して『ばった』を捕まえてみました。えっ?大したことない??そうですよね・・・(-_-;)
【2007/07/20 06:58】 URL | k-ko #-[ 編集] | page top↑
釣りよくとらもつれてけ~なんて幼少のころ言ってたのを思いだしました。めんどくさいのが嫌いな私は結局一回もつれていったことがないです。だめ親だなぁ~けどやっぱりいかない。(^O^)
【2007/07/20 10:45】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
k-koさんコメントありがとうございます
なぜでしょう???
私にも分かりません。
以前、那須へ旅行に行った際に
ある牧場に釣り堀があり
「釣りしたい!」と言い出し、
ニジマスを釣ってしまったのが
きっかけかもしれません。

バッタを捕まえるなんて大したもんですよ。
私も昔はよく捕まえましたが、
今となっては触るのも嫌です。(^^;)
【2007/07/20 12:19】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
トラッキーさんも釣り嫌いですか。
私もどうしても好きになれません。
基本的に魚を触ることが好きではないので
おそらく釣りは一生好きなれないでしょう。
でも、今年も一回は連れて行こうと思います。(^^)
【2007/07/20 12:36】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/251-a7f3a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
