【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
う?ん。。。
もらってきました。
通信票。
Sayの学校はABC。
“C”は一つもなかったものの。(当たり前)
“B”の方が多い。。。
しかも唯一期待していた体育がオール“A”でもない。。。

でも、通知表の付け方も理解し難(がた)い。
「体育」の項目で
“健康の大切さを知り、健康によい生活の仕方を理解している”
に“B”を付けておきながら、
「生活のようす」の中で
“進んで運動を楽しみ、健康に努め、たくましく元気に生活する”
に“○”を付けている。
微妙に意味合いが違うものの
これってどうだろう?
もともと担任の先生は曰く付きで評判が良くない。。。

まあ、“B”が多いことに関しては否定できず、
ブツブツ言っても仕方ないので
2学期に期待しましょう。
終わり!

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/20 23:10】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ちょっとだけ観戦?夏祭り | ホーム | 釣りに行きたいなぁ>>
コメント
もしかして、夏休み??
もう夏休みですか?
うちの地域はいつからなんだろう。
すっかり忘れていましたが。
通信簿は当たり障りがないよう書かれるものなので、うちは殆ど気にしていません…。
Ryuの場合、気にしたらキリがない…。
【2007/07/21 00:02】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
私も全然気にしてませ~ん!
けど嫁は気にするので野球禁止って怒ってました!けど先生によって見方も感じ方も違うでしょうから仕方ないですね。それよりもやっぱり体育がよかった、やっぱり普通の男の子って感じです!
【2007/07/21 07:53】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
うちの颯と同じ感じですね~v-398
男の子はそんな感じなんでしょうか。
男の子は中学生になったらグーンと伸びるらしいのでそれに期待!?
今の時期、女の子のほうが何をやらせても
器用ですししっかりしてますしね。

それにしても今の成績は見難くてしょうがない。
わかりづらいし・・・
まだ5段階評価の方がなじみがあるというか・・・v-403
【2007/07/21 10:41】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
今日から夏休みに入りました。
通信簿については、
コメント欄はあまり気にしていないのですが、
成績の方はやはり気になります。
親が気にしなくてもいい成績を持って帰ってきて欲しいです。(^^;)
【2007/07/21 12:26】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
うちはどちらかというと私の方が成績に関して
言っているかもしれません。
ママはちょっと文句を言うだけかな?
やっぱり勉強もある程度はできていないと
と思うのですが、親に似てできが良くありません。(^^;)
親がもっていないものを期待はできませんね。
【2007/07/21 23:43】 URL | csrk #YQHazzNw[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
颯くんも同じぐらいですか。。。
ホッとします。
”男の子は中学生になったらグーンと伸びるらしい”
ってホントですか?
あまり聞いたことないし
あまりそういう人見たことないです。
けど、そうあって欲しいですよ。
【2007/07/21 23:47】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/252-17d50e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
