【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ観戦?夏祭り
今日は学区内の夏祭り。
今、学校で御神輿パレードの放送が聞こえています。
Sayもこの御神輿担ぎに参加して楽しんでいると思います。

ということで、夏祭りが12時30分に集合のため、
午前中にちょっと離れた球場へ行って1時間半だけ
Say、ママを連れて高校野球県大会を観てきました。
春の甲子園に2度出場の経験がある地元県立チームと
最近メキメキ力を付けてきて甲子園初出場を狙う私立チーム。

着いたときには既に試合が始まっており
0?3で地元チームが劣勢という場面から観戦。
1点返すものの、1点返され、1?4。
6回表にまた地元チームが1点を返したところで
時間の都合により退場。
(結果は2?6で地元チームの敗戦)

時間も少なく、昼食をとりながらだったので、
ちょっと慌ただしい観戦になってしまい、
Sayもあまりよく観れなかったかな?
また機会があればゆっくり観戦しようと思います。

夏祭りのため今日のスポ少練習は欠席。
明日から家族1泊旅行なので明後日まで野球ができません。
けど、バットとグローブは一応持参します。
いつどこで何があるか分かりませんからね。(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/22 15:58】 | 野球観戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<高校野球観戦(2回目) | ホーム | う?ん。。。>>
コメント
高校野球観戦に行ってきたんですね。
Sayくんにとっては雰囲気を味わうだけでも良かったのではないでしょうか?
明日から旅行なんですね。どちらへ??
旅行のお話もまた聞かせてくださいね。
バット・グローブ持参とはさすがですv-425
【2007/07/22 23:06】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
高校野球いいっすね!自分の母校も昨日敗退。優勝候補なんていわれてたみたいだけど負けるのはゃ!千葉大会。3対11よゎ!また来年頑張ってって感じです!
【2007/07/23 11:07】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
高校野球観戦
 いいですね。親子で観戦。
 当地区は昨日決勝戦で4年連続甲子園での決勝進出を狙う駒大苫小牧が5年連続の出場を決めました。
 
 いつでもどこでも野球をしようという心構え、流石ですね!!
 旅行楽しんできて下さい!
【2007/07/23 20:11】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
高校野球は観に行ったものの、
前の日が寝不足だったので
あくびばかりしていました。
おそらく頭の中には何も入らなかったと思います。
【2007/07/25 07:47】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
駒苫さすがです。
南北海道では向かうところ敵なしといった感じですね。
うちの県もそろそろ代表が決まりそうなところまで
進んでいます。
今年はどこが出場するのか楽しみです。
【2007/07/25 07:50】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
トラッキーさんの母校が優勝候補とは凄いですね。
けど、負けてしまったのは残念です。
うちの高校は特待生を入れておきながら
1回戦敗退でした。
私は野球部ではないのであまり関係ないのですが。。。(^^;)
【2007/07/25 07:52】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/253-2588cc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
