【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み旅行
やっと旅行のアップできました。
ちょうど一週間前の23日?24日にかけて那須へ一泊旅行に行ってきました。
昨年も那須でしたが、
今回は昨年よりも楽しめたかな。

1日目は昨年と同じく那須ハイランドパーク
まずはリバーアドベンチャー。
そして新しくできた3Dショー。
20070723ハイランドパーク420070723ハイランドパーク3
3Dショーではいろんなものが迫ってきて楽しかったです。

Sayが「釣りしたい」と言い出し、ハイランドパーク内の渓流釣り堀へ。
20070723ハイランドパーク520070723ハイランドパーク6
二人とも楽しそうにやっている感じですが、
このあと、川の中を渡ろうとしたところ、
Sayが岩で“ズリッ!”っと滑って、ズボンがビショ濡れ。
ついでに私も、ママに声をかけられ振り向いたら
岩で“ズリッ!”っと滑って、靴がビショ濡れ。
二人でハマるドジな親子になってしまいました。(^^;)

一度、駐車場に戻って
Sayは着替え、私は靴を履き替えて
気を取り直し再入場。

Sayは逆さまになりながらとても楽しんでいました。
20070723ハイランドパーク120070723ハイランドパーク2

ホテルへチェックインし、
温泉で体を癒し、夕食は豪華な?バイキング。
Sayは目の前で握ってくれる大好物の寿司ばかりを食べていました。(^^)

2日目は那須野が原公園。
芝滑りやアスレチックを楽しみました。
共に大人310円、子供150円。

芝滑りは人工芝で作られた本格的な滑り場で凄く楽しかったです。
ただ、上まで自分で歩いて行かなければならないので
汗ビッショリです。
20070724芝滑り120070724芝滑り220070724芝滑り3

アスレチックも制覇するのに約1時間もかかる本格的なもの。
やる人しか中に入れないので私もやる羽目に。。。
結構、汗かきました。(^^;)
20070724アスレチック120070724アスレチック2

公園で遊んだあとは
隣の千本松牧場で昼食。
ちょっと遊んで
20070723千本松牧場
おみやげを買って帰宅の路へ。

昨年とホテルも同じで
どうなるかな?と思いましたが
新たな発見もあり楽しい旅行となりました。
既に、来年も同じところに行こうという噂が。。。
また来年になったら考えましょう。(^^)

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/07/30 23:47】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夫婦円満 | ホーム | 総監督視察>>
コメント
お天気も良く思いっきり楽しめたようですね~
芝滑りやりたいかも~!!(笑)
我が家は主人の休みが日曜しかなく有休もとれないので
なかなか家族で旅行もできず・・・。
子供達はちょっとかわいそうかな。
csrkさんのように一緒に楽しんでくれるパパさん、ポイント高いですv-426
【2007/07/31 16:06】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
パパさん休みが少なく大変ですね。
仕事が大変なのは自分だけではないんだなぁと
身に染みて感じます。頭が下がる思いです。
私の方は夏季の電力調整で休みが取れて
空いている時期に行けてラッキーでした。
颯くんも一緒に連れて行ってあげたいくらいです。(^^)
【2007/08/01 00:03】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
楽しそうですね!!
那須高原ですか。
どんなところなのか想像すら出来ませんが、釣りや川下り?アスレチックなどなど盛りだくさんでSayくんも思いっきり楽しめたようですね!

写真下のはアーチェリーですか??
Ryuも函館時代にはまっていました(^o^)

なんか、写真見ているとうちも旅行を考えないと!と焦ってしまいました。
【2007/08/01 00:47】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
その昔まだとらが2歳くらいの時に那須ハイランドパークに行った記憶があります。その時は雨で半分くらい中止になりました。
sey君の楽しい顔が何よりです!
毎年同じ所に行くのも新たな発見があっていいかもですね!
【2007/08/01 06:30】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
那須は軽井沢とまではいきませんが、
一応、北関東の避暑地のようなものです。
遊ぶところがあまりないようなイメージですが、
探せば結構あるものです。
けど、やはり北海道の広大さ
楽しさにはかないません。(^^)
【2007/08/01 10:28】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
昨年行ったときは
あまり遊ぶところがないなぁ
というイメージでしたが、
なかなかどうして今年は結構面白かったです。
他のところも行きたいのですが
家計と相談すると
どうしてもここになってしまいます。(^^;)
【2007/08/01 10:33】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/256-7f8ee12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
