スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイター練習
昨日はスポ少のナイター練習におまけで参加してきました。
中学校野球場のナイター設備を借りて
毎週木曜日に19時?21時までの2時間練習しているもの。
対象はAチームのみですが、
猛暑が続いているためスポ少3年生仲間の間で
この練習におまけで参加させてもらおうということになり
グランドの隅っこの方で練習してきました。

内容はウォーミングアップ、キャッチボール、フリーバッティング。
初めてのナイターということもあり
ボールが捕りにくい感じでしが、
太陽が出ていない分、暑さも和らぎ
昼間よりは楽にできました。
けど、やっぱり暑いです。(^^;)
絞れるくらいの汗でTシャツもビッショリ。
この暑さはいつまで続くのかな?

ここで一つ心配事が出てきました。
初めての練習試合がある19日は雨模様。
これからの新たな出発となる日なので
青空の下でやらせてあげたいのですが
こればっかりはどうしようもできません。
Sayにてるてる坊主でも作らせようか。。。(^^)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/08/17 08:15】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日が思いやられる | ホーム | 数年ぶりの海水浴>>
コメント
雨は嫌ですね~。東京は晴れになったので何よりです。けど平日も練習できるのはいいチームですね。けどナイターって初めは、苦戦しますよね。
【2007/08/18 07:17】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
平日練習は木曜日のナイター2時間のみですが、
マクド杯でもナイターで試合する場合があるので
練習で経験できることは貴重です。
けど、雨はホントに嫌ですね。
【2007/08/18 08:46】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/263-da20762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
