【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
佳作
夏休みのテーマ研究としてSayは統計をやりました。
テーマは「毎日食べてる?朝ご飯」
20070824統計

なんと佳作に入賞しました。
賞の中でも一番下の賞ですが。。。
少しママにも手伝ってもらっていましたが、
まぁ、3年生で全て自分で全てを出来るわけないので
Sayがどこまで手を入れるか観察していましたが
結構自分でやっていたので全体的にヨシとしましょう。

今日は仕事が早く終わったのでBCに行ってきました。
9ゲーム(180球)スイングしてきて
ライナー賞を一つ当てました。

夏休みもあと少し。
宿題は終わったのかな?

日曜日の練習試合の写真を追加でアップしました。
よかったら見てください。
http://csrk.blog66.fc2.com/blog-date-20070820.html

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/08/24 22:06】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バウンドボール | ホーム | 練習試合の裏側>>
コメント
ほんと打撃センス抜群ですね!
やっぱりBC練習の成果ですね
見習いたいと思います
写真見ましたsay君かっこいいです!
【2007/08/24 23:25】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
良いスイングですね!
 写真見ました。
 いいスイングしていますねぇ!
 こういうスイングをする低学年の子はウチには居ません・・・。
 それと、良い時と悪い時、この差を少なくさせるのがRyuの課題です。 
 
 夏休みまだあるんですね。
 最後の追い込み?頑張って下さいね。
【2007/08/25 00:49】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
一応結果は出ましたが、
D球だったのでいつもより打球が飛んでいました。
C球で打っていた場合は
おそらくここまでの結果はなかったと思います。
守備を含めてまだまだ練習が必要ですね。(^^)
【2007/08/26 07:59】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
お褒めの言葉ありがとうございます。
けど、まだまだ直さなくてはならないことがたくさんあり、
どうやって直そうか四苦八苦しているところです。
コーチからは「今は打てているから無理にいじる必要はない」
と言われていますが、将来を考えると
やはりそうもいきません。
夏休みは29日までだったと思います。
最後の追い込み
頑張ります。(^^)
【2007/08/26 08:05】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/267-0162bec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
