【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとしたサイクリング
月曜日の雷でモデムが故障し
Webが見れずメールもできず
PCでブログもアップすることが
できなくなってしまいました。

しばらくはモブログでアップするしかありません。。。

ということで、一昨日(月曜日)の話になりますが、
Sayとサイクリングをしてきました。(^^)
サイクリングと言っても日曜日の練習帰りに
スポ少仲間の家でアルコールを交わしながらのお食事会をしたため
私の軽トラを置いて帰ったことにより
Sayとサイクリングがてら
車を取りに行ったものです。

11時半に出発し、昼食をとりながら13時半に到着。
途中、舗装中の歩道でSayが転倒するという
アクシデントもありましたが大事には至らず、
12?3キロの短い距離でしたが
約2時間のサイクリングを楽しむことができました。
20070830013804

帰りは軽トラにチャリ2台を載せて帰宅。

そのあとはもちろん2人で自主練。
いつもののぞみ公園で14時半から約2時間。
ウォーミングアップとキャッチボールのあとは
約1時間ノック。
かなりやりましたが、なかなかバウンドボールが捕れません。
体に叩き込めるまで根気よく続けるしかないかな?
もうこればっかりは慣れるしかないと思っています。

Say頑張れ!

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/08/30 01:38】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食べるのが遅い | ホーム | バウンドボール>>
コメント
長いサイクリングでしたね。
Sayくん、長い距離をついていけるなんてすごい!!
根性ありますねーv-218
csrkさんたちも恒例の?飲み会だったんですね。
野球談議で盛り上がったことでしょう・・・

モデム早く直るといいですねぇ。
【2007/08/30 16:05】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
最近
 パソコンの調子が・・・と言う話をよく聞きますね。早く復旧出来ると良いですね。

 サイクリング、楽しそう!!
 我が家はカヌーツーリングの復活を検討中です。
【2007/08/31 00:32】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
サイクリングで12~3キロは短い方ですよ。(^^)
近くの河川敷のサイクリングコースは
片道20キロくらいあります。
チャリは結構長い距離走れますから
颯くんとチャレンジしてみては?(^^)
いい運動になりますよ。恒例の飲み会は楽しいですね。
【2007/08/31 12:17】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
さすが北の大地。
カヌーツーリングとはスゴイですね。
やってみたいなぁ~。
今のうちにいろんなことを経験させたいですね。(^^)
【2007/08/31 12:25】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/269-12cbb0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
