スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと100
アクセスが100件に届きました。いつもありがとうございます・
私のブログはただの日記で、Sayの自慢話に聞こえる部分があるにもかかわらず平均的にアクセスして戴けるのはとてもうれしく思います。

今日は神奈川出張でモブログで失礼しておりますが、日記ブログなのでこれからも出来る限り更新していきたいと思っております。

皆さんのブログを拝見すると1日で100件を超える方もいてホントすごいなぁ?と思います。私のブログなんてまだまだって感じです。
けど私の場合、まわりの人には知られたくないので今まで通りボソボソとやっていくつもりです。

よろしかったらこれからもアクセスお願いします。

話は変わりますが、出張って悪くないなと思うんです。なぜかというと、出張するときの方が移動中に本を読めたりして結構自分の時間が取れるんですよ。
電車のなかでかなり勉強させてもらっています。
これからもSayの夢実現に向けて頑張りますよ・。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/06/23 20:09】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来年は初の栄冠を | ホーム | ともだち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/27-da3cf6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
