【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝不足?
1時には寝床についたものの
暴風雨により風で家が揺れるわ、雨は叩きつけるわ、
更に外にいるゴン太まで泣き出すわで
3時半には目が覚めてしまいました。

今回の台風9号。
関東直撃のためかなり凄かったです。
屋根が吹き飛ばされないかと心配でした。
例年だと関東には弱まってから到達するのですが、
今回は太平洋から直接来たことにより
強い勢力を保ったままきたので
たまったものではありません。
これだけヒドかったのは
数年前に送電線の鉄塔が倒れたとき以来でしょう。
あの時も凄かった。

けど、いつも直撃している沖縄や九州に比べたら
まだかわいいもんなのかな?
もっと凄いんでしょうね。

現在、台風は栃木を北上中とのこと。
明日は予定通り練習試合が出来そうです。
台風一過で暑くなりそうですが
頑張ってもらいたいですね。(^^)

私は本日出張のため高速バスで南下中。
一時はどうなることかと思いましたが、
逆方向で良かったです。
明日は朝早いので早く帰らなくっちゃ。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/09/07 09:09】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<野球にならない | ホーム | チームの実力>>
コメント
台風
はやく台風が過ぎてくれませんかね
明日の台風一過を期待しましょう
【2007/09/07 09:58】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
台風すごかったんですね。
無事で何よりですが寝不足状態で出張ですか・・
バスの中でゆっくり休んで下さいね。
明日は暑くなりそうですね。
暑さに負けないように!!
【2007/09/07 10:22】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
やっと過ぎて行きましたね。(^^)
明日は台風一過になりそうですよ。
暑さが戻ってきそうです。(^^;)
暑さに負けず頑張りましょう。
【2007/09/07 15:47】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
バスの中で休もうとしたら、
モブログを始めてしまい結局寝れませんでした。(^^;)
代わりに早く帰ってゆっくり休もうと思っていたのですが
帰りの電車がかなり遅れていていつ家に着くのか。。。
電車の中で静かに1人宴会始めました。
明日は暑いのでほどほどにしときます。(^^;)
【2007/09/07 16:17】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
出張お疲れ様で~す!
台風ほんと凄かったです!
学校は10時半登校になりました!
明日の練習試合頑張って下さいね!
【2007/09/07 22:32】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
台風10号も
 終息し何よりですね。また数日暑い日になりそうですが頑張って下さい。
 こちらはこれからがピークです。
 風はそうでもないのですがどしゃ降りで。
 明日の午後には回復との事ですが、グランドはどうだろう。
 明日は授業参観、学校バザーのあと札幌遠征で新人戦2回戦ですが・・・。

 また次の台風の情報もありますね。
 自然が相手だから致し方ありませんが。
【2007/09/07 23:09】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
今日、小学校は特別休日でした。
けど、台風により自主練はできませんでした。
少しだけBCへ行ってスイングしましたが、
明日はどうなることやら。。。
頑張ってきます!
いや、頑張って欲しい!(^^;)
【2007/09/07 23:54】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
tyrtyrさんこめんとありがとうございます
思ったより速度を上げているので
明日はtrytryさんの方も大丈夫かも。。。
けど、明日は全国的に暑くなりそうですね。
気合いを入れ直さないとv-356

なるほど、次の台風が変な動きしてますね。
台風は予測がつかないからホント嫌です。
【2007/09/07 23:58】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/275-2dcb04bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
