【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そう言えば
今週土曜はSayの運動会。
なぜか今年はあまり実感が湧きません。
リレー選手にもなっているのになぜだろう。。。
あまり期待していないってことかな?

学校で個人競争の練習をしたときは
6人で走って5位だったとか。
クラスと子供会のリレー選手になっているにもかかわらず
ケツから2番目とは。。。

みんな邪魔で走りにくいらしい。
そりゃ当たり前だよ。
みんな1位になろうと必死に走るわけだから。。。
だから、「ヨーイ! って言ったら走ってしまえ」
と言っておきました。(^^)

腰の筋肉痛らしきものも治ったようなので
明日は思いっきり走って、金曜日休息して
土曜日の本番に備えればと思っています。
まずは一生懸命走って欲しいです。

明日から素振りも再開です。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/09/12 23:59】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<トップでゴール | ホーム | Bチーム残留>>
コメント
蝦夷から応援していますよ!
Sayくんも気分が乗る時と乗らない時があるんじゃないですか(^o^)
フライング2回で失格??は避けたいところですね。
【2007/09/13 01:11】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
Sayの場合は気分の生ではなく
もともと気持ちが弱すぎるんです。
我先にという気持ちがなく
もっと図々しさがあった方がいいと思うのですが。。
【2007/09/13 07:29】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
私は
私は運動会より野球の方が今はとても気になってしまいます。
なんでしょうかやっぱり試合の方が一大イベントなんです!
【2007/09/13 14:02】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
そうかもしれませんね。
どちらかというと頭は運動会よりも
野球の方にいっているかも知れません。
けど、一応、年に一度のイベントですから
頑張ってもらいたいですね。(^^)
因みにうちのAチームは運動会と県大会がぶつかってしまい
究極の選択に狭めれています。
【2007/09/13 17:11】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
はじめまして。
trytryさんのブログから飛んで来ました。
野球少年はゴチャゴチャした所を走るのは慣れていませんよね。^^
サッカーの子は上手く肩を入れてきます。ゴチャゴチャした所を走り抜けていくに慣れてiいるようです。^^
そうそう、野球は前の走者を抜いてはいけないルールですしね。^^;
Say君の本番、楽しみですね。

今後も宜しくお願いします。
【2007/09/14 01:14】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
運動会
やはりこの季節は運動会ですね
頑張ってねSay君!!

ケロの小学校は6月に行ってしまいます。
なんか季節外れな感じです。
【2007/09/14 11:59】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
こちらこそ初めまして。
仰る通りですね。
野球に倣って抜かしてはいけないという
意識があるのかも。。。(^^;)
あり得ないあり得ない
Sayは遅いだけです。(^^)
いよいよ本番です。
お互い頑張って欲しいですね。

初コメありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/09/15 07:55】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
最近、地域によって開かれる時期が違いますね。
ケロくんのところは6月ですか。
梅雨前ですと空気も乾燥しているので
運動するには絶好の季節かもしれませんね。
ケロくん足も速そうですね。(^^)
【2007/09/15 07:59】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/278-a8608b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
