スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トップでゴール
一昨日は盛大に運動会が開かれました。
暑かった?

グランドでカメラを準備していたところ、
電池切れに気付き慌てて買いに行くというハプニングもあり
今回はあまりいい写真が撮れませんでしたが、
Sayは見事やってくれました。

 (1)らん!ラン!Run!
    Say達3年生の個人競技で徒競走。
    電池を買って学校に向かってる途中に始まってしまいました。
    Sayは4番目なのでダッシュで学校に戻り、
    なんとか間に合いました。
    先日言っておいた私からの指示通り、
    フライング気味でスタートし一番前に出て、
    途中追い上げられましたが、
    そのまま抜かれることなく
    なんとかトップを維持して
    ゴ???ル!
    けど、カメラを準備する時間がなく、
    写真は撮れませんでした。
    折角いいところだったのですが。。。
    Say、ゴメン。。。
 (2)My Boss,舞 ふろしき
    図工の時間に色染めしたりして
    自分たちで作った風呂敷で
    笑顔で踊っていました。(^^)
 (3)子供会対抗リレー【予選】
    2位以内に入れば午後の決勝に行けるのですが、
    うちの子供会はいつもビリ。
    今年もビリでした。
    Sayも抜かすことなく
    差を縮めるわけでもなく
    私の前を過ぎていきました。
 (4)○○小音頭
    全校生徒で○○小学校の音頭を踊りです。

 昼 食
    じいちゃんばあちゃん、
    中学生の甥っ子Hiro、Youと一緒に昼食です。
    ゆで卵、唐揚げ、ウインナー、のり巻 etc...
    昨年あった焼き鳥はありませんでした。
    とてもおいしかったです。
    ママ、朝早くからご苦労さまでした。
 (5)デカパンリレー
    お相撲さんが履くようなデカパンで
    女の子とペアで駆けていくリレーです。
    Sayは3組目。
    1位でデカパンを次の組に渡しました。
 (6)紅白対抗リレー
    運動会の最後を飾るメーンイベントです。
    Sayは白組3組目の3年生の代表で走りました。
    Sayのところにビリ(6位)できて
    決して早くない足を一生懸命回転させて
    少し差を縮めて次の女の子にバトンを渡しました。
    結局6チーム中5位。

いろいろありましたが頑張りました。
なんと言っても徒競走で1位になったのが
嬉しかったです。(^^)
リレーはみんなで走るので結果は仕方ありません。
まずは来年もリレー選手になれるよう頑張りましょう。
来年は子供会リレーで決勝に行きたいですね。


昨日はスポ少の通常練習を行い、
守備も打撃もボロボロでした。
そして今日は練習試合。
どうなることやら。。。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/09/17 06:41】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<練習試合 ?3回目? | ホーム | そう言えば>>
コメント
>先日言っておいた私からの指示通り、
>フライング気味でスタートし一番前に出て、

ナイススタート!そしてナイス指示ですね。^^

運動会、練習、練習試合、大忙しの三連休なんですね。今日はグッタリかな?
【2007/09/17 14:56】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
ずるいことですが、
正直者のSayにとって
ずる賢さも必要と思ったので
やらせてみました。
でも、本人はフライングはしていないと。。。
けど、ビデオを見ると明らかにフライングです。
今度は誰にもうむを言わさず
実力で勝ってもらいたいですね。(^^)
【2007/09/17 21:21】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
やりましたね!say君!おめでとうございます!勝ちは勝ちですよ!
この自信がきっと野球にもいかされますね!
けど、ビデオ残念でしたね!
【2007/09/17 22:24】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
 皆さん、運動会を楽しめた様子ですね。
 徒競走で1位はやはり親としては嬉しいですね!!
 >けど、カメラを準備する時間がなく…
 良くある事ですねぇ(>_<)
【2007/09/17 23:56】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
今回は結果が出たのでこれで良かったかな。
と思います。
仰る通り勝ちは勝ちですからね。(^^)
ビデオはママが撮ったのですが、
私担当の写真が撮れませんでした。(^^;)
【2007/09/18 07:13】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
トップ争いをしているとこちらも力が入りますね。(^^;)
内容はともあれ(頭脳プレー?)
トップでゴールしたことはとても嬉しいです。(^^)
このずる賢さも身に付けて野球でも
頑張ってもらいたいですね。
カメラは次回は前もって確認しておきます。(^^;)
【2007/09/18 07:19】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/279-aaffddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
