【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合同練習?
今日連絡網からメールが入ってきました。
今度の土曜日は新Aチームとの合同練習だとか。
Bチームからは9名に集合がかかったようです。
いつもは土曜練習があってもAとBは別メニュー。
今回は何の目的で合同練習をしようとしているのか。
13時からですが、Bチームの子は12時45分集合らしい。
ペエペエだから仕方ないか。。。

けど、Aチームと一緒に練習するということは
Aチームにとっても、Bチームにとっても刺激になります。
2学年も離れるとテクニック、スピード、パワーとも違うと思いますが、
思いっきりプレーして欲しいですね。
Aチームのレギュラーの座を脅かすぐらい
元気いっぱいグランドを走り回ろう。

日曜日は4回目の練習試合です。
今度は野球になるのか心配です。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/09/27 00:27】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<出張と同じ | ホーム | 浮かれるな>>
コメント
うちのチームも違う学年と合同練習します。(グランド確保の問題もあります。^^;)上と合同だったり、下と合同だったりしてます。
人数が多くなるので、実戦形式の練習が出来て動きの確認をしてます。
練習の最後は、試合(バッテリーを交換して試合)をして楽しんでます。^^
【2007/09/27 00:50】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
Aチームの4年生と一緒にやったことはありますが、
5年生とやるのは初めてなので
Sayがどこまで食らいついていけるか楽しみです。(^^)
【2007/09/27 06:48】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
吸収出来る事は全て吸いとってしまう年代に近づきつつある世代ですからね。全て学びましょう。
【2007/09/27 18:11】 URL | #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
このコメントはトラッキーさんかな?
お名前がないので分かりませんが
トラッキーさんということで。(^^)
悪いこと以外はなんでも吸収してもらいたいですね(^^;)
【2007/09/27 18:30】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
すみませんまさに私であります^^:
いっそうのことAチームに行っちゃいましょう!
頑張れ!say君!^^
【2007/09/27 19:37】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
やはりそうでしたか
やっぱりトラッキーさんでしたか。(^^)
コメントありがとうございます。
Aチームとはさすがに大きな開きがあります。
まだまだ修行が必要です。
来年にはその差が縮まるよう頑張ってもらいたいですね。
【2007/09/27 19:50】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
がんばって!
 Sayくん、Aチームとの合同練習で得るものがたくさんあると思いますよ。
 以前も書きましたが、うちはいつもみんな一緒。グランド内で別れる時はあっても、監督が3年以下を集めて…何て事もしょっちゅうですから、慣れっこになっているところもありますが、それでもR組と一緒にダイヤモンドに立つと真剣味が違います。
 なにより、上級生が「あーだ、こーだ」とコーチ陣顔負けの指導?をしてくれますから。
 楽しみですね。
【2007/09/27 20:36】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
レギュラー組と一緒に練習できることは
ホントに光栄です。
レギュラーの座を脅かすとは言っていますが
その差は歴然としていますから無理な話ですが、
奪うつもりで頑張ってもらいたいですね。(^^)
【2007/09/27 23:05】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/284-5b35c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
