スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完全休養
昨日は一度も止むこともなく一日中雨が降り続いていました。
練習試合の中止の連絡も早々に回ってきました。
ママは既に弁当を作り終わり、
朝の6時半に途方に暮れた3人は
さあ、今日は何をしようか。

いつもは家の中でトレーニングをするか
近くの体育館でバドミントンをするところですが、
久しぶりの空いた日なので
この日しかないとばかりに
買い物など家の用事を済ませることになりました。

作ってしまった弁当を持参して
まずは煙突掃除のために借りていた用具を
2時間かけてストーブ屋さんに返しに行ったあと
持参した弁当で昼食。
気になっていたスポーツ店にいって
Sayのピタピタのアンダーシャツを購入。

そして午後からは電器屋さん巡り。
2年くらい前からテレビの調子が悪くなり、
それからはショックを与えたりしてなんとか凌いできましたが、
10日くらいからとうとう映らなくなってしまいました。
そこで今回仕方なく新規購入を計画。
K‘○、コ○マ、ヤ○ダ と回って
最後は再びコ○マ。
値切りに値切ったものの、
ターゲットの金額まであと数千円のところで限界。
仕方がないのでその分を
前から買おうと思っていた物を付けてもらって商談成立。
けど、安くしてもらったとはいえ
痛い出費でした。

昨日は運動をしてないのですが、
なぜかかなり疲れました。
交渉で喋り疲れといった感じです。(^^;)

Sayは買い物途中に寄ったBCで7ゲームをやっただけで
完全休養でした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/10/01 23:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<話しが一転 | ホーム | してやられた>>
コメント
いやいや
say君7ゲームもやれば十分練習してますよ!私のうちも薄型テレビにしたばっかりですが、とらとの家練習で新聞ボールをバシバシテレビにぶつけてしまい、嫁に激怒されました。
【2007/10/02 09:25】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
 たまの休日、お疲れ様です。
 野球の練習より疲れたのではないでしょうか。
 でもSayくんは欠かさずにバッセン!
 完全休養??ですか??
【2007/10/02 11:11】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
バッティングセンターはとりあえず行っておこうということで。(^^)
とらくんテレビ直撃はまずいですね。
そんなことやったらうちはママの頭から
角が生えてきそうです。
どこの家もかかあには注意が必要ですね。(^^;)
【2007/10/02 12:29】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
ホント疲れました。
けど、Sayの野球を見ていても精神的に?疲れるので
どっちもどっちといったところでしょうか(^^;)

昨日は2歳になる甥っ子がきて何にもできなかったらしく
昨日がホントに完全休養だったみたいです。
【2007/10/02 12:39】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
やっぱり気になるバッセン。でも、7ゲームもやったら、完全休養じゃないですよぉ。^^
普段やらない事をすると疲れますよね。野球用品のショッピングは大丈夫なのに、電化や衣料のショッピングはクタクタになります。^^
【2007/10/02 20:05】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
完全休養は昨日だったみたいです。(^^;)
2歳になる甥っ子がきて全くできなかったようです。

電化製品の買い物はホント疲れます。
購入する側も負けていられませんからね。(^^)
【2007/10/02 23:56】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/287-47ce3003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
