【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいバットで
昨日はじいちゃんとのぞみ公園で練習してきたようです。
バッティング練習の際、早速新しいバットを使い
今までより打球が飛んだと喜んでいたらしい。

今までのナイキのバット(プロフィールに掲載の写真)は
幼稚園の年中の頃に購入したものなので
あまり思い入れがないかもしれませんが
今回ばかりは店で8本も素振りをして

「これかな?こっちの方がいいかな?」と言いながら
自分でやっと決めたバットなので
少しは大事にしてくれると思います。(^^)


今日はママとBCに行ってきたようです。
BCのおじさんから「試し打ちかい?」
打球がファール性の当たりが多く
「もう少しためなきゃ」と言われたらしい。
トータル7ゲームスイングしてきたようです。

土曜日は私の草野球チームの練習日。
Sayも連れて行って一緒に練習してくる予定です。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/10/11 23:59】 | 道具 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<大人に混じって | ホーム | 2.5>>
コメント
頑張ってますね。
使い始めのバットやっぱり嬉しいですよね。飛距離がちがうのなら尚更。これで3番確保でしょう!
【2007/10/12 08:28】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
やはり自分で選んだバットなので
嬉しいのかもしれません。
けど、今までより飛んだというのは
気のせいだと思いますよ。(^^;)
【2007/10/12 12:22】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
新しい道具は気持ちがいいですよね
はじめて、メールします。小3の息子Naoが今年の夏から入部しました。親父もコーチ補佐をしています。(親父の野球歴は少年野球まで!)。最近、小遣いのほとんどは息子Naoの道具代です。どっちがはまっているのか疑問ですが、新たしい道具は気持ちがいいですよね。これからも覗かせていただきます。
リンクさせて頂きました。
【2007/10/12 13:44】 URL | MH #-[ 編集] | page top↑
頑張れ~!
sayくんの素振り姿、悩む姿想像してしまいます。微笑ましい限りです。

そうやって物の大切さを覚えていってくれたら嬉しいですね~
【2007/10/12 21:26】 URL | k-ko #-[ 編集] | page top↑
新しいバット、Sayくん嬉しいでしょうね。
今が1番やる気がでてるかもv-219
明日はいいお天気になりそうなので
思いっきり練習してきてくださいね。
csrkさんも張り切ってv-220
【2007/10/12 22:31】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
 新しいバットで新たな歴史を作って下さいね。
 うちは来年最後なので我慢させようと思っています。
 明日の草野球練習、Say君も参加で楽しそう!
【2007/10/12 23:51】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
MHさんコメントありがとうございます
初めまして。
こちらこそよろしくお願いします。
今回のバットは今までと違って
本人が選んで買ったものなので
相当気に入っているようです。(^^)
道具は大事にしてもらいたいですね。
【2007/10/13 08:11】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
k-koさんコメントありがとうございます
自分の道具は自分で管理して
大事に使ってもらいたいですね。(^^)
自分で道具も管理できない人は
技術もしれたもの。
私も自分の道具は大事に使ってきたつもりなので
この辺は見習って欲しいです。
技術が伴ってきていませんが。。。(^^;)
【2007/10/13 08:20】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
そうかもしれません。
Aチームに上がったばかりで
バットも新しくなったので
かなりやる気になってきているようです。(^^)
この気持ちをずっと持ってくれればいいのですが。。。
まずは今日、私も頑張ってきます。
怪我しないように。。。(^^;)
【2007/10/13 08:23】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
歴史。
作れればこんなに嬉しいことはありません。
Ryuくんも来年水戸の歴史を刻むべく
頑張ってください!

うちの草野球はレベルが低いので
Sayにとってはいい練習の場になりそうです。
【2007/10/13 08:27】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/293-bcdc7acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
