スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大人に混じって
今日は予定通り私の草野球チーム練習にSayも参加し、
ランニング、キャッチボール、ノック、バッティングと
ありきたりの練習ですが、楽しく3時間やってきました。

河川敷グランドのせいか、
なにやら所々に動物の巨大なウ○コが。。。
私は気になって仕方ありませんでしたが、
Sayは気にすることもなく
大人達に誉め(乗せ)られながら楽しくやっていました(^^)
結果的にウ○コを踏まずにすんでホッと一安心。

しか?し、ノックではエラーばかり。
しかも殆どの打球がグローブの中に入っているにもかかわらず
ポロッ、ポロッと。
ノックの半分はエラーでした。

バッティングはまあまあ良い当たりを飛ばしていましたが、
大人のあとに打っているので何か物足りなさを感じました。(^^;)
これは仕方がありませんね。

練習参加人数の関係上、打った数が少なく
また、バットが新しくなっていつもの場所でSayの打球を確認したかったこともあり、
終わったあとにいつもののぞみ公園に寄って打撃のみですが再び練習。
当然ですが、打ち方も飛距離も前のバットと変わりませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/10/13 22:00】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初めての背番号 | ホーム | 新しいバットで>>
コメント
いいですね~大人と一緒に練習できるとは。
楽しく練習ができたんじゃないかな。
そんな機会が息子にもあるといいな~。

【2007/10/13 22:25】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
大人に混じっての練習は楽しかったでしょうね。
私も子供たちに混じって練習するのはとても楽しいし、若さが貰えるような・・・。
でも、う○ちに注意して下さい!
アップシューズで踏んだりしたら、厄介ですよね^^;
【2007/10/14 00:14】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
うちの場合は私のようなド素人も入っていて
参加することに意義があるチームなので
野球が好きな人であれば誰でもOKです。
颯くんパパのようにレベルが高いと
一緒に練習することは難しいできませんよね。
うちのチームで良ければいつでも大歓迎ですよ。(^^)
【2007/10/14 08:22】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
大人と一緒にするのは結構楽しいようです。
「明日練習あるよ」というと
「行く!行く!」
と言って来れる日はいつも付いてきます。(^^)

けど、ウ○コには参りました。
気になって仕方がありません。
アップシューズで踏んでしまったら
ポイするしかありませんね。
そんなことママに知れたら怒鳴られそうですが。。。(^^;)
【2007/10/14 08:32】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
う*ちにはまいっちゃいますね。確かにきになる~!けどsay君打撃好調でなによりですね!大人のパワーに刺激をうけたのでは。
【2007/10/14 16:34】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
いや~参りました。
気になって気になって仕方ありません。
(^^;)
あんなにデカいウ○コは
どんな動物だったのかも気になります。

Sayの打撃は好調ではありませんよ・
まだまだ練習が足りません。
【2007/10/14 21:36】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/294-ed87881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
