スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
些細なことでも
今日は仕事の終わりが遅く、私が家に帰ったときにはSayは既に熟睡状態でしたので
 ブログに書くことはあまりないのですが、日記代わりとしているので些細なことでも
 なるべく残していきたいと思い更新しました。

 今日のトレーニングで何をやったか分かりませんが、唯一記録を残しているのが
 目の運動です。
 今日も記録した用紙を見てみると、左右引き算で新記録が出ていました。
 目の運動は5パターンをやっていますが、いずれかの項目において3日連続で
 新記録が出ています。
 私が思うに、まだまだ記録更新は可能だと思います。
 これからもどんどん記録を伸ばそう!

 けど、冷静に考えてみると、私がSayにやらせていながら毎日毎日こんなこと
 よくやるなぁと思います。
 普通の子(ってどんな子?)というか、こんなことやっている子は少ないと思います。
 少なくとも周りにはいません。
 この前の野球談義の時でもみんな驚いていました。
 
 Sayにはなぜこのようなトレーニングをするのかを理解させながらやらせている
 つもりなので、続けられているのだと思います。

 こんなことをやらせたって、モノになんかなりゃしない。
 なんて言う方が殆どだと思いますが、それはやってみないと分からないことですし、
 決してマイナスではないのでこれからも続けさせて行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/06/26 23:59】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現状分析 | ホーム | どうすればいいの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/30-9e3f1cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
