【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイングスピード
スポ少練習は13時からの予定でしたが
今日は一日中雨で、朝8時半頃には中止の連絡が廻ってきました。
じゃあ今日は買い物にでも行こうと
ちょっと離れたイオンショッピングセンターへ。
みんな行動は同じなんですね。
雨で練習が中止となったことで、ここぞとばかりにお買い物。
HSコーチ(Yuya)家族の他、計3家族にバッタリと会ってしまいました。

そして、HSコーチに一本の電話があり、
明日は急遽練習試合を行うことになったとか。
ということで早速、買い物したあとはHSコーチ家族とBCへ行ってきました。
土砂降りのため屋根があっても雨が吹き込み、
雨の中で野球をやっているような感じでしたが、
しっかり6ゲームスイングしてきました。
結果はまあまあだったので明日の練習試合につなげてもらいたいです。
課題の送球もしかっりしてくれればいいのですが。。。

今日行ったBCにはトスバッティングもありました。
1ゲーム20球でスイングスピードが計測でき
Sayの最高は74キロでした。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/10/28 00:10】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まんまとやられた | ホーム | 送球に難あり>>
コメント
調子良さそうですね。練習試合はどうでしたか?スイングスピードの平均はわかりませんが、早いのでは?そんな気がします。それにしても凄い雨でしたね。
【2007/10/28 14:22】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
ホント凄い雨で外では何もできず、
ストレスの溜まる一日でしたね。
練習試合の詳細はあとでアップしますが、
結果的には全くいいところなしでした。(^^;)
私自身の草野球の練習試合もいいところなしだったので
今日もストレスの溜まる一日となってしまいました。(^^;)
【2007/10/28 16:48】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スイングが計れる機械があるんですね~
一度やってみたいな。

今日は無事、試合ができたかな?
結果を楽しみにしています♪
【2007/10/28 22:17】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
今までいろんなBCへ行ってみて
スイングスピードが測れるのはここだけです。
置いてあるところが少ないみたいですね。
正確に測れているかどうか分かりませんが。。。
練習試合をまたもや連敗でした。(^^;)
【2007/10/29 07:15】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
 スイングスピードを測れるんですか。
 私も測ってみたいです。
【2007/10/29 16:14】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
スポ少のコーチもやったところ118キロでした。
私はカードの残度数がちょうどなくなってしまったので
できませんでしたが今度やってみようと思います。
ちなみにサミーソーサは148キロだそうです。
恐ろしいですね。(^^;)
【2007/10/29 17:47】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/300-5856d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
