スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝ったよ!
今日の朝、「おはよう?」と、目を擦りながらまずはいつもの挨拶。
すると先に起きていたSayが
「おとう!昨日、中日勝ったよ!」
私 「勝ったみたいだな。昨日の夜フジテレビに落合出てたよ」
S 「1対0だったよ。山井凄かったよ。」

朝は2人共、ボーっとしてて普段はあまり会話がありませんが、
嬉しいのでしょう。今日は少し朝からテンションが上がっていました。(^^)
昨日は最初から最後までテレビで観戦していたようです。
まあ、自分が好きな球団が王手をかけているのですから
当然のことですね。

Sayは中日に入りたがっていますから、
今度は自分がこの場に立てるよう
頑張ってもらいたいです。(^^)
って、メジャーリーガーじゃないのかよっ!
ま、いっか。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/11/02 23:36】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人のふり見て我がふり直せ | ホーム | ズルズルと>>
コメント
 昨日の試合はとても壮絶でしたね。
 私は打撃戦よりも白熱した投手戦の方が大好きです。
 山井…、素晴らしいピッチングでした。
 (昨日まで知らない選手でしたm(_ _)m
 ダル君…、疲れがあったのか、しきりに腕を回していましたが、豪快なピッチングでした。
 岩瀬…、よくあの場面で、完全試合を引き継ぎました!流石!
 
 日本シリーズでの
 1人の投手による完全試合は7回2/3が最高(比較山井投手)
 奪三振記録は稲尾に次ぐ第2位(比較ダル君)
とか。
 プロ野球も毎回こういう試合をしてくれるとファンがもっと増えますね!
 本当に夢の舞台だと思いました!(^^)!
 落合采配についての論議は不要ですね。
 自分が監督の時に、自分が思うとおりやればそれで良いと思います。
 落合監督も流石です。
【2007/11/02 23:55】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
Say君、嬉しいだろうな~なんて思っていました。
山井も一躍有名人になっちゃたねv-392
颯も日本一を目の当たりにして何か感じてくれたかな。
将来、中日で颯と二遊間組みません?!(笑)
【2007/11/03 06:47】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
Sayはとても喜んでいましたよ(^^)
颯くんも日本一の瞬間が観れて
最高の一日でしたね。
将来は最強の二遊間ですね。
Sayに聞いたら「組む!組む!」って言ってました。(^^)
【2007/11/03 21:05】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
trytryさんにとっては残念な結果になってしまいましたね。
これで1勝1敗ということで。(^^)
けど、凄まじい試合だったようですね。
生中継で見れなかったのでとても残念ですが、
これで野球ファンが増えてくれるといいですね。
山井はマメができてしまったことにより降板となったらしいです。
勝利の夜に落合監督がテレビで言ってました。
【2007/11/03 21:10】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/303-6076bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
