【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱があったとは。。。
無事、九州から帰還し家に早く帰ってこれたので
Sayと野球をやることにしました。
けど、ママ曰く「今日の朝、学校行く前に“気持ちが悪い”と言っていた」とのこと。
Sayに「どうする? やるか?」と聞いたら
「ちょっと頭痛いけど、やる」とのことなので、
のぞみ公園でやってきました。

確かにいつもより元気がなかったけど、
「大丈夫」と言うのでいつも通り
ダッシュ、キャッチボール、ピッチング、ノック、バッティングを
ときどき体の具合を確かめながら行いました。
最後のバッティングは殆どがボテボテのゴロばかりだったので
もっとやりたかったのですが、
ボールが見えなくなってしまったので45球で打ち切り。
素振りのあと帰宅することに。

と思ったら、サッカーボールも一緒に持ってきていたため
Sayが「サッカーやりたい」と言い出し、
「頭は?」と聞くと
「野球やっているうちに痛くなくなった」と言うので
家に着く直前で方向転換し、そのまま小学校へ行って30分ほどやってきました。
かなり走りました。

家に着いて風呂に入り夕食までは普通にしていたのですが、
食べ終わったあと椅子を並べて寝転がっていたので
いつもと様子がおかしいと思い念のため熱を測ったところ、
なんと、38.2度
あらら?
熱があるほど調子悪そうには見えなかったのですが。。。
取り敢えず今日はストレッチもせずに直ぐ寝せました。(^^;)
明日は学校行けるかな?

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/11/08 21:50】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<暇だ? | ホーム | 怒りの電話>>
コメント
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。うちの息子も「頭が痛い。」と言って早々に寝てしまいました。お互い早く治ると良いですね。

>「野球やっているうちに痛くなくなった」と言うので

私がよく言う、「ビール飲めば治ると思う。」に近い発言だなぁ。^^
好きな事やっているうちは治っちゃうんですよね。後が恐いけど…。^^;
【2007/11/08 22:46】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
あれ?
だぶっていたらすみません。
先ほどコメントを入れたはずなのですが。

うちの子供も季節の変わり目は必ず風邪をひいてしまいます。
体調管理が大切な時期ですから、無理をせずにSay君はしっかりと治して下さいね。
 
【2007/11/09 00:18】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか~!最近急に寒くなってきましたから。体調崩しやすいですよね。
けど練習頑張ったので、say君頑張りましたね。偉いです。ゆっくり休んでまた頑張って下さいね。
【2007/11/09 06:21】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
風邪をひきやすい季節になってきましたね。
無理して好きなことをやっていると
ホントあとが怖いです。
以前、私も酷い目に遭いました。
もう二度とやらないと誓うのですが
元気になるとすっかり忘れてしまうんですよね。(^^;)
【2007/11/09 12:14】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
結局、熱が下がりきらず学校を休んでしまいました。
今日一日休んで治ればいいのですが。。。
風邪をひきやすい時期ですから
Ryuくんも気をつけてくださいね。
【2007/11/09 12:20】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
寒くなってきましたね。
とらくんは大丈夫ですか?
夕方になると急に冷えてきますから
薄着は禁物ですよ。
【2007/11/09 12:24】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
調子はどうですか?
インフルエンザも流行りだした様子ですし、しっかり治してくださいね
【2007/11/10 01:36】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
昼間は大したことないようでしたが
夜になってまた熱が上がったようです。
取り敢えず明日は休養です。(^^;)
【2007/11/10 02:55】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/306-08a7e14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
