【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇だ?
結局、熱が下がらず、今日の練習試合も欠席しました。
昼間37度強まで下がるものの、
夜になると38度を超える繰り返し。
一応、元気はあるので心配ありませんが
「病人は寝てろ!」と言って、一日中ベッドの上です。
今はベッドの上で“ヒット・エンド・ラン”を読んで?(見て)います。

Sayと一緒に動いてカロリーを消費している私は
おかげさまでメタボへ向かって一直線といった感じです。(^^;)
昨日はあまりにも暇だったので先日の練習試合で撮った
フイルム写真の整理を行いました。
一部掲載しておきます。

今週はおかげで運動不足なので
雨が止んだらゴン太と一緒に散歩してこうようかな。。。

9月17日の練習試合にて
20070917さあ来い!20070917入ってる?20070917オーライ!オーライ!
20070917センター前ヒット!


10月21日の練習試合にて
20071021バンザイ20071021ワンポイントリリーフ20071021当たるかな?


テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/11/11 11:30】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Happy Birthday! ?風邪っ引き? | ホーム | 熱があったとは。。。>>
コメント
雨もなかなかやまないですね。say君大丈夫ですか。写真見ました。say君かっこいい!ピッチャーですよやっぱり!
【2007/11/11 16:50】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
薬のおかげかも知れませんが
やっと熱が下がってきました。
写真はいいとこ撮りなので。。。(^^;)
っていうかいいとこ撮りでもこんなものです。
【2007/11/11 16:58】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
 たまによい休日になったのではないでしょうか。
 どの写真も、Say君、様になっていますね。
 
【2007/11/11 20:42】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
^^
Say君と外に出て野球がしたくてしかたなかった気持ちが伝わりますよ^^
【2007/11/11 20:56】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
コメント
早く治って欲しいですね。
写真は気が付くと膨大に増えてから定期的に整理しないと大変な状態になってしまう…。^^;
デジカメだと「後で消せばいいや。」でとったゴミ画像が氾濫しちやいます。^^;

Say君の写真は、どれも格好良いし、コメントが楽しいです。^^
【2007/11/12 08:05】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
いや~今週は暇な週末でした。
運動もしてないのに食べて飲んでました。(^^;)
もう少し自己管理しないとまずいですね。
写真はいいとこ撮りなので。。。(^^)
【2007/11/12 12:24】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
結局Sayとは何もできず
おまけに私も何もしませんでした。
おなかが大変なことになってきました。(^^;)
【2007/11/12 12:27】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
写真は既に大変な状態になっています。
少しずつ整理しようとしてもなかなかできません。
性格的なものもあるかもしれませんが。。。(^^;)
【2007/11/12 12:30】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/307-4f779558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
