【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急招集(練習)
昨日は昼頃までは比較的暖かかったのですが、
通り雨が行ったあとは急に風が強くなって寒かった?。
今日は更に寒い。
今年一番の寒さらしい。

そんな中、明日は急遽17時半から練習との連絡が入りました。
聞くところによると、今週金曜日の公式戦の相手チームが決定し
4チームリーグ戦で3チームとも強豪らしい。
内、1チームは先日練習試合をして我がチームが大敗したチーム。
厳しい戦いになりそうです。

明日の練習はレギュラーのうち一部の子だけですが、
HSコーチとしては居ても立ったもいられなくなったのでしょう。
風邪をぶり返さないよう最後の調整の意味で参加させたいと思います。
特に打撃が湿っているので頑張ってもらいたいです。

昨日のスポ少練習でも2回打って2回ともサードゴロでした。
最近非常にサードゴロが多いのでちょっと気にかかるところです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/11/19 23:58】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いよいよ初の公式戦 | ホーム | 体力テスト>>
コメント
風邪流行ってますから気をつけてくださいね。頼りにされているsay君ですから、当日は頑張ってくれますよ。
【2007/11/20 10:35】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
夜間練習?
もしや、ナイターでの練習ですか?
コーチさんのお気持ち、察しがつきます^^;
寒いですから、防寒対策をばっちりとして、練習もばっちり!公式戦もばっちりいきましょう!!!
【2007/11/20 12:33】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
最近さらに寒くなってきているので用心ですね。
Sayもまだ少し風邪気味ですが
本番までには万全を期して望んでもらいたいです。
【2007/11/21 07:25】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
お察しの通りナイター練習でした。
気温5~6度の中、意味のある練習ができたと思います。
北の大地に比べれば大した寒さではありませんね。(^^;)
まずは本番までにしっかり調整して頑張って欲しいです。
【2007/11/21 07:30】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
室内ですか?
夜間練習ですか?
ということは室内設備があるのですね。
うらやましいです。Say君風邪をぶり返さないよう頑張ってください。

うちのグランドの真横には巨大マンションが出現しました。Aチームのファールボールががんがん飛んでいます。来年3月の入居がはじまるともめそうですv-12
【2007/11/21 12:30】 URL | MH #VjYeFVSs[ 編集] | page top↑
MHさんコメントありがとうございます
室内練習場なんていうたいそうなものはないですよ。(^^)
寒い中、グランドで普通にナイター練習です。
けど、気温は5~6度でしたが風がなかったので
それほど寒くなく動いていれば問題ない程度だったので
とてもいい練習になりました。
室内練習場。あったらいいですね。(^^)
【2007/11/21 17:10】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/311-645be6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
