【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ初の公式戦
初の公式戦の組み合わせが決定しことに伴い
対戦相手が強豪ということもあり
昨日は緊急召集でレギュラーの一部の子を集めて
ナイター練習を行いました。
私も仕事を無理矢理早く切り上げて(^^;)
練習に30分遅れて合流。
練習場へ行く途中、市の境にある橋の温度計は6度。
日に日に寒くなってきています。

そんな中、私が着いたら既にバッティング練習が始まっていました。
しばらくするとSayの番が回ってきました。
やはりサードゴロ連発。
相変わらずです。
それでもコーチから1球1球アドバイスが出て
なんとかいい当たりが出るようになってきました。
2回目のバッティングでは1回目より良くなってきた感じです。

守備に関してはイージーフライをポロッとやる場面もありましたが
他は問題なかったのであまり心配はしていません。
あとは試合状況で何が起こるか分からないので
静かに見守っているしかありません。(^^;)

本番まであと3日。
初めての公式戦でもあり
今年最初で最後の試合でもあります。
悔いの残らぬよう頑張ってもらいたいものです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/11/21 23:53】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<デビュー | ホーム | 緊急招集(練習)>>
コメント
初公式戦は楽しみですね。それにしてもこの時期の夜は寒いですよ。
体調管理に気を付けて頑張ってください。^^

余談ですが、ナイター時の草野球でポロしても「照明が目に入った。」と言い訳しまくりです。^^;
【2007/11/22 00:18】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
^^
初の公式戦、楽しみですね^^

>私も仕事を無理矢理早く切り上げて
Csrkさんの心情も伺えます^^
【2007/11/22 01:37】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
連日寒い日が続いていますね。
明日はこの冬一番の寒さらしいですが
寒さに負けず元気いっぱいグランドを駆け回って欲しいです。
ナイターはホントに見づらいですよね。(^^;)
【2007/11/22 07:28】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
厳しい試合になりそうですが、
ホント楽しみです。
元気いっぱいダイヤモンドを
駆け回ってもらいたいです。(^^)
【2007/11/22 08:12】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
思い出します
Ryuが3年生の頃を思い出すと。
3年生の春先に入団したのですが、当時の3年生は何も期待されていませんでした。
そう言えば、3年生の時の記録があります。
今度アップします^^;
今の時期から期待され鍛えられているSayくんは上達も早いでしょうね、今年最初で最後の公式戦、頑張って下さい!
【2007/11/22 18:57】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
今年最後の試合なんですね。
悔いのないように3年生を終わりたいですね。
勝利したら来年につながりそうだもんね。
お互いいい報告ができますように。
【2007/11/22 23:00】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
say君の今年の総決算ですね。この1年で学んだ事全てをぶつけてやりましょう。
いつものバッティングが出来れば大丈夫ですよ!say君頑張れ~!
【2007/11/22 23:27】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
最初に期待されなかった分
今はすごく期待されているのではないですか?(^^)
来年が楽しみです。
今度3年生の成績見せて下さい。
こちらの方も楽しみです。
参考にさせていただきます。(^^)
【2007/11/23 02:57】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
明日は1勝でもできたら万歳です。
デビュー戦ですから緊張もするでしょうが
頑張ってもらいたいものです。
いい報告ができたらいいなあ。
【2007/11/23 03:01】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
総決算ですね。
いつも通りの力を出し切れば
やれると思います。
ちょっとバッティングが湿っていますが。。。(^^;)
まずは1本。
なんとか打って欲しいです。
【2007/11/23 03:07】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/312-1e702231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
