【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気晴らし
昨日はAチームの公式試合でしたが
午後からのBチーム練習に居残りのため
午前中は空いてしまいました。
野球をしようか悩みましたが
Sayに「何する?」と聞いたら
「○神山(近くの山)に行きたい」と言うので
たまには気晴らしもいいかと思い
Sayはチャリで、私はゴン太を連れて
散歩がてらに行ってきました。

途中、走ったり、急な山坂を登ったりしたので
結構きつかったですが、
約1時間かけてなんとか登りきりました。
頂上は街全体を見下ろすことができるのでとても眺めが良く、
少し気分が晴れたような気がします(^^)
20071208○神山120071208○神山2
20071208○神山320071208○神山4


さあ、気分が晴れたところで午後から練習!
と思っていたら、冴えない。
打ってもサードフライとセカンドフライ。
ノックではトンネルを含むエラー連発。
ファーストへの送球も定まらない。
途中、コーチから
「どこ投げてんだお前!捕れない、投げれないではどこも守るところねえよ!」
と怒鳴られる始末。
我武者羅さが足りない。
エラーしても、暴投しても再び立ち向かっていく気持ちを持って欲しい。

今日は年に一度のチームイベント。
1年?6年生まで親子一緒になって参加するイベントです。
毎年チーム構成は違いますが、
一昨年、昨年とSayと私が所属するチームが連覇しており、
今年は3連覇がかかっています。
一昨年は手ブチ野球、昨年はキックベース。
今年は再び手ブチ野球。
みんな打倒○○家(我が家の名字)で挑んでくるようなので
今日は気持ちを切り替えて臨みたいと思います。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/12/09 08:21】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3連覇ならず ?’07 チームイベント? | ホーム | 居残り>>
コメント
本当に長めが良さそうな場所ですね。
こんな場所があれば、私も行きたくなりますね。
今日の大会はどうでしたか?
連覇でしたか?
【2007/12/09 22:21】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
たまには気晴らしも良いですね^^
嫌なことが吹っ飛びそうですね^^
そして坂登りはいいですね
【2007/12/10 06:01】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
気晴らしのつもりの山登りが、結構なトレーニングになったのではないでしょうか?
山登りで疲れちゃったから午後からの練習で力が発揮できなかったのかも。^^
【2007/12/10 23:54】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
眺めもいいし結構な運動になるので
Sayとの散歩にはちょうどいいかもしれません。(^^)
チームイベントは残念ながら。。。
また来年頑張ります。
【2007/12/11 00:05】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
近くにある山ですが久しぶりに行きました。
たまにはこういう気分転換もいいかもしれません。
登ったあとSayは結構ヘトヘトになっていました。(^^;)
【2007/12/11 00:08】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
登った時間は1時間と短いですが、
結構な運動量でした。(^^;)
私もSayの結構ヘトヘトでいいトレーニングになったと思います。
けど、練習内容とは関係ありません。
下手くそなだけです。(^^)
【2007/12/11 00:11】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/317-6018ba6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
