【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初滑り2007
やっとシーズン到来です。
今日は待ちに待った初滑りに家族3人で行ってきました。
昨シーズンは今年の1月3日なので10日ほど早い初滑り。
ママは例年通りレストランで読書なので(席取りがメインですが。。。)
滑るのはSayと私だけ。
20071224滑走前20071224スキー

まだ全面滑走ではありませんでしたが、
初滑りにしては結構滑ったと思います。
10時?16時半まで滑って
リフト19本。
総滑走距離約24km。
Sayはなんでもない様子ですが、
私は足がパンパンに張っています。
明日を考えると恐ろしいです。(^^;)
けど、スキーは足腰を鍛えるにはとてもいいですね。
近いうちまた行きたいです。


昨日はスポ少練習納めでした。
今年最後なのでAチーム、Bチームでそれぞれ紅白戦。
Aチームに所属している3年生のSay達はBチームで行いました。
私は少し遅れて行ったため最初の方は観れませんでしたが
ピッチャーもやったそうです。
MasakiとAyatoに打たれたらしい。(^^)
バッティングはライト方向にヒットを2本打った模様。
まあ、今日は私も観れなかったし、今年最後のスポ少なので
大目にみてコメントはしません。
来年はAチームで公式戦に1試合でも、
代打でも、守備要員でもいいので出場できるよう頑張ってもらいたいものです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/12/24 22:51】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<サンタさんからのプレゼント | ホーム | 采配>>
コメント
^^
スキーですか^^ 足腰に効きますね

野球の方では、ライトへ2本なんて、いい感じですね
【2007/12/24 23:26】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
スキー、いっぱい楽しめたようだね。
足腰パンパンになるのがわかるような・・・
生涯に1度しかスキーをやった事がない私だけど
その時、かなり足がパンパンだったよ。
スキー場は近場だったのかな?

練習もお疲れさま。
1年あっというまでしたね。
来年は今年以上に野球が本格的にできそうだよね。
お互い頑張りましょう!!
年明けがめっちゃ楽しみですv-411
【2007/12/25 00:25】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
スキーは苦手…。私のスキー用具は捨てちゃいました。^^
息子が行きたいというので、一昨年に息子のスノボセットを購入したのですが、使わぬまま新品放置です。誰かに連れて行ってもらおうとしてた考えが甘かった…。^^;

スキートレーニングで楽しく鍛えるって良いですね。
【2007/12/25 01:20】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
スキーか良いですね^^
say君上手そうですね。今年は充実の1年でしたか?最後にヒット2本打てたのは良かったですね^^
良い締めくくりです。来年はさらに良い年にしましょうね^^
【2007/12/25 08:27】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
はやっ!
 もうスキーに行ってきたんですね。
 うちはまだ行っていません。
 おそらく、お正月の道東で爺にスキーに連れて行ってもらえると思います。
 スキーは楽しいですよね、良い運動にもなるし!
 でも、私には19本は今となっては無理です…
【2007/12/25 22:51】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
スキーは足腰に相当きました(^^;)
普段からの運動不足がたたっています。
ライトへヒットは当たり損ないだと思います。(T_T)
【2007/12/26 00:18】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
スキーは足腰の鍛錬には凄くいいと思いますよ。
きらりんさんも再びやってみては?
スキー場は家から近い方だと思いますが
道のりは3時間と結構かかります。
毎週のように行っていた20代の頃はタフだったなぁ。
と思うこの頃です。(^^;)

お互い練習納めでは試合だったようだね。
来年はホント楽しみです。
颯くんのクリーンヒットも見られそうな。。。(^^)
また来年頑張りましょう!
【2007/12/26 00:25】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
スキーは好き嫌いがありますね。
うちのママも寒いのが嫌いなので
一緒に行っても滑りません。
けど、滑り方によっては結構な運動量なので
とてもいいトレーニングになりますよ(^^)
【2007/12/26 00:28】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
Sayの滑りはまだまだです。
右写真の見ての通りボーゲン真っ最中です。
けど、降りていくのは私よりも早いかも。。。
いつも直滑降ですから。(^^;)

来年はお互い良い年でありますように。
【2007/12/26 00:31】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
trytryさんは既に滑り済みだと思っていました。
こちらはまだ全面滑走のスキー場は少ないですが、
12月ということもありガラガラでした。
スキーは成人になってから始めましたが
楽しみながらも結構運動量のあるスポーツですね。
これからも続けていきたいです。
【2007/12/26 00:36】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/323-4a0ddc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
