【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンタさんからのプレゼント
今日は25日。
クリスマスですね。

昨日の夜、Sayはサンタさんが来るようにと
寝る前にクリスマスツリーを灯していました。(^^)
さあて、何が来ていたのかなあ。

昨日はスキーで帰りが遅く、寝るのも遅かったのですが、
冬休みにもかかわらず今日の朝は6時半に起きてきました。
気になって仕方なかったのでしょう。
枕元の小さな箱を見つけると
「あった!」
しかも、そこにはメッセージが添えられていました。

起きたばかりで頭の中もボ?っとしており
何事も無かったような素振り(そぶり)をしていますが、
ときどきニヤニヤしていてなんか嬉しそうです。(^^)

けど、やっぱり欲しい物はゲームなんだなあ?。。。
サンタさんからの今年のクリスマスプレゼントはこれです。
20071225クリスマスプレゼント


テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/12/25 23:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いっぱい読んだで賞 | ホーム | 初滑り2007>>
コメント
プレゼント
我が家のケロへのクリスマスプレゼントもDSのソフトでした。
硬式用のバットも候補でしたが、あえなく敗退
【2007/12/26 13:57】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
うちと一緒です。ドラベース知らないくせに、けどなんとか遊んでいます。say君もすごく嬉しかったのですね。
【2007/12/26 22:39】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
早起きするなんて、可愛いなぁ。
しかも平然とした態度をとりつつニヤけるなんて、可愛すぎる!!
25日は冬休みだったんですね。当地域は26日が終業式でした。息子は入院中でしたが、娘はプレゼントに後ろ髪を引かれつつ学校に向かいました。^^
【2007/12/27 01:06】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
我が家も結局ゲームです。
wiiを買ってしまいました。
それも、wiifitを後付で^^;
家族で楽しんでいます。
【2007/12/27 01:45】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
やはりこの年頃の子はゲームなんですね。(^^)
うちは野球の道具など候補にもあがりませんでした。(^^;)
【2007/12/27 22:59】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
Sayはドラベースをコロコロコミックと単行本で読んでいるので
一応知っているのでとても嬉しかったようです。
とらくんもそのうち読み出しますよ(^^)
【2007/12/27 23:01】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
地域によって休みが違うんですね。
息子さんもしっかりクリスマスプレゼントをゲットしたようなので
早く退院できるといいですね。(^^)
【2007/12/27 23:07】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
Wiiいいですね。
我が家も欲しいとは思うのですが、
買ってしまうとゲームをやりにくるだけの
同級生がいっぱい来るので検討中です。
【2007/12/27 23:10】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/324-430992f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
