【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
校内マラソン大会 ?2007?
1ヶ月前の話になりますが、
アップが漏れていたので年末ギリギリで載せました。
11月30日は校内のマラソン大会がありました。
昨年は7位(一昨年は1位)と惨敗したSayでしたが
結果から言うと今年は5位。
20071130マラソン大会

ろくに練習もせずに優勝するなどとほざいていましたが、
当然そんなのあり得ません。
年々下がっていくようであれば“喝”を入れるところですが
2つ順位を上げているので今回は特にコメントはしませんでした。
けど、1年生のときに比べるともっと頑張れるはずなんだけどなあ。
1月中旬に隣町のマラソン大会があるので
そこで期待したいところですが。。。

明日はいよいよ大晦日。
今日、私は出張不在でしたが、
ママが私のために掃除を残しておいてくれたようです。(T_T)
掃除を早く終わらせてSayと遊ぼうと思います。(^^)
そのあとは今年の総集編をアップ予定です。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2007/12/30 23:59】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2007年を振り返って | ホーム | いっぱい読んだで賞>>
コメント
マラソン
もうそろそろ今年も終わりですね

Say君 1→7→5 ですか
頑張ってると思いますよ^^V
【2007/12/31 01:09】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
say君五位なら十分ですよ。うちは長距離はやはりだめですね。今年もきっといろいろあった年だと思います。アップ楽しみにしています。
【2007/12/31 10:57】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
毎年の順位が楽しみになる経過ですね。^^
大掃除頑張って、Say君と遊ばなきゃ!!(遊ぶといっても野球でしょうね。^^)
【2007/12/31 13:26】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
練習すればもう少し上を狙えるのですが。。。
こればっかりは本人のやる気の問題なので仕方ありませんね。
2007年もあとわずかですね。
2008年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 19:06】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
今年はいろいろありましたね。
とらくんの活躍楽しみにしてますよ。
2008年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 19:07】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
Sayと遊んだのは結局野球でした(^^;)
他の運動をやろうとしていたのですが、
少しサッカーをやったあとは
野球になってしまいました。
2008年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 19:08】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/326-cf0c307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
