スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しいはずが。。。
今日はドームでマスターズリーグ主催の野球教室。
予定通り9時に家を出発して順調に走行し
首都高でちょっと渋滞。
渋滞の距離は大したことがなさそうなので
“大丈夫だな”と思いながらノロノロと走っていたら。。。
渋滞で私が止まってバックミラーを覗いたら
後ろの車が突進してくるではありませんか。
私は咄嗟に「あっ!」と言った直後に
ガッシャーン!
やられた?

助手席に乗っていたママは首が痛いと言い。
その後ろに乗っていたSayは
どこかに耳の後ろをぶつけてたんこぶができて泣いていたので
一応、救急車を呼び病院へ。
事故処理が終わったあと私も自車で
ママとSayがいる病院へ向かい、
左側の首に違和感があるため念のためレントゲン。
SayはCTも撮りましたが
打撲のみで今のところ異常は無い模様。
ママも私も頸椎捻挫と診断され
大事には至らずホッとしました。
20080102Say

が、しかし、これからどうしよう。。。
時間も無くなり、
Sayも元気を無くし、
この車の状態ではドームへ行く気も無くし。。。
20080102おかま
結局、そのままUターンして家に帰ることにしました。
“楽しかった?”と報告しようとしていたのですが、
とても残念な報告になってしまいました。(T_T)
楽しみにしてたのに。。。
明日のスキーも中止になってしまいました。

それにしても首都高で事故の当事者になるとは思ってもいませんでした。
こういうこともあるんですね。
折角の正月が幸先の悪いスタートになってしまいましたが、
気を取り直していきたいと思います。
今年は私が前厄らしいので、まずは厄払いに行こうと思います。
事故はやってもやられても嫌なものですから
皆さんもくれぐれも安全運転で!
後ろにも気をつけて!
帰りは恥ずかしかったッス。。。(T_T)
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/01/02 15:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<2008年始動(ちょっとだけ) | ホーム | 2008年の目標>>
コメント
大丈夫でしたか?
皆さん、大丈夫でしたか?
写真を見る限り、結構な衝突だったのでは?!
追突でのむち打ちは結構後々まで残る場合があるので、しっかりと検査を受けて完治させて下さいね。
仰るとおり、交通事故は本当に嫌なものですね。
ぶつけても、ぶつけられても。
でも、厄年なんて気にしない気にしない。
【2008/01/02 22:42】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
怪我の方は大事に至らずホッとしていますが、
結構な衝撃だったのでむち打ちがどこまで尾を引くのか心配です。
Sayもたんこぶだけなのか少し様子をみたいと思います。
ちょっと予定が狂ってしまいましたが、
前向きに行こうと思います。
【2008/01/03 08:14】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
事故
とりあえず怪我の方は大事に至らずよかったですね、しかし場所が場所だけに今後の経過も気になります。安静に様子をしてくださいね。 確かに事故は加害者も被害者も嫌です、お気持ち察します。
【2008/01/03 08:25】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
尋常じゃないですね。csrkさん本当に頭にきたことでしょう。せっかくの楽しいはずがですね。このイベントは毎年やるのでしょうか?来年は是非とも参加出来ればしてくださいね。say君大丈夫でしょうか。お身体気をつけてくださいね。
【2008/01/03 12:14】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶりにお邪魔したらSayくんの痛々しい姿。。。
命には別状ないみたいで安心しました。
が、大事なSayくんに何をするって感じよねv-412
今後、体に支障がない事を祈っています。
奥様もcsrkさんもお大事にして下さいね。
まずは厄払いをして・・・
素晴らしい1年になる事を願っています☆
【2008/01/04 00:45】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
ホント家族共々無事でなによりです。(^^;)
ここ2日間何もしていないので、
徐々に始動していきたいと思います。
【2008/01/04 05:27】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
マスターズリーグの野球教室は毎年あると思いますよ。
うちは一昨年も参加して今回が2回目の予定でした。
とらくんを見れるかも知れなかったのにとても残念です。
今回こんなことになってしまったので
来年はちょっと考えてしまいますね。(^^;)
【2008/01/04 05:44】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
Sayの症状はたんこぶの打撲だけで
今のところむち打ちの症状は出ていないのでホッとしています。
Sayが一番症状が軽いみたいです。
今年はこれ以上悪くならないよう
年末にはこんなこともあったっけという
嫌なことが忘れられるような素晴らしい年にしたいですね。(^^)
【2008/01/04 05:54】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/329-b00cc28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
