【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣
一昨日の14日はちょっと遠出をして厄払いに行ってきました。
けど、超?混んでいたのでその場でのお払いはせず、
お払いしてもらった御札を後日自宅へ送ってもらうことにしました。
事故のないよう交通安全の御守りを買ったあとは
恒例のご当地ラーメンを食べてママはアウトレット、
Sayと私はバッセンへ。

以前にも書いたと思いますが、
ここのバッセンは20球で100円。
しかも1ゲーム終わる毎にルーレットが回り、当たりがでるともう1回。
これがまた当たる確率が結構高い。
今回は3回当たりました。(^^)v
1000円使って13回できました。
内2回は私がやったのでSayは11回で220球。
馴れてないバッセンでしたが
まあまあ当たっていた方だと思います。

バッセンのあとはアウトレット近くの公園で1時間ほど練習。
キャッチボール、
左右にボールを投げてあげての連続捕球、
ゴロノック、
フライノック、
再びちょっとだけゴロノック。
ゴロノックではいつになく飛びついていました。(^^)

練習後は一人で買い物中のママと合流。
うるさい私達がいないのでゆっくり見れたんじゃないかな(^^;)
帰りは爆弾ハンバーグを食べて家路の途へ。
これが我が家の毎年の初詣コース。

正月早々いろいろとありましたが、良い年でありますように。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/01/16 22:33】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<初雪 | ホーム | 2008年 新春マラソン>>
コメント
20球100円だなんて安い!!
おまけに当たり付きだなんて魅力的v-10
初詣に行っても野球練習だなんてさすがです!!
車の事故は災難だったけど・・・
あたるつながりでSayくんのバッティング、
今年は大当たりかも~(笑)
【2008/01/16 23:18】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
 爆弾ハンバーグ??
 気になるなぁ…

 csrkさんも、Say君も、奥様も厄を落としたので、今年の活躍楽しみにしていますね(^^)

 初詣で練習は凄いですね。
【2008/01/17 00:34】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
いい年
厄払いして いい年になるんじゃないですか!!
ξ\_(-_-)_/ξ

しかし20球100円、当たりつきなんて いいですね~
【2008/01/17 02:19】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
いい意味で当たり年になるといいですね~。
昨年はなかなかボテボテな当たりばかりでしたから
今年はホームランの1本でもかっ飛ばしてもらいたいものです。
【2008/01/17 12:20】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
爆弾ハンバーグは熱した鉄板の上に丸いハンバーグを載せてきて
客の前で店員が切ってソースをかけることにより
爆発したように“ジュ~~~”となることから
爆弾ハンバーグと言われています。
このレストランでウリにしているメニューで美味しいので
ときどき食べに行きます。
今度写真撮ってきますね。
【2008/01/17 12:30】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
安いし当たり付きはとても魅力的ですよ。
ここに来ると必ず寄ります。
ケロくんの家からも案外近いかも。。。
【2008/01/17 12:33】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/333-e675c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
