【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の日の恒例
今日は親子マラソンの日で楽しみにしていたのですが、
7時に主催する協会から電話あり
荒天で更に悪化が予想されるので中止にしたとのこと。
親子マラソンは3年生までだったのでちょっと残念。

やることがなくなってしまったので
スポンジボールで家の中で野球をやったり、
反射神経のトレーニング(と言っても大したものではないですが。。。)や
新聞ボールでティバッティングを行いました。

11時頃、今度はスポ少のMasakiママから電話があり、
スポ少練習も中止になったとのこと。
雨でスポ少が中止になったらこれしかないでしょう。

バドミントン

今日はスポ少仲間ではなく、
甥っ子二人とその友達(中学生4人)を連れて行くことに。
私たち家族3人を含めると7人。
3時間ほどやってきましたが
今日はいつになくかなりハードでした。
これでメタボになる日も少し遠のいたかな。。。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/02/03 22:12】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<復調の兆し? | ホーム | 新聞に>>
コメント
親子マラソン残念でしたねぇ。
次がないとなるとさらにがっかりだね。

恒例の?バトミントン。
お兄ちゃん相手となるとさすがにハードかな。
遊びながら汗をかけるっていいね。
来週は思いっきり野球がしたいねー!!
【2008/02/03 23:06】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
バドミントンですか。
すごっ!!
このスポーツはかなり私にはやばいですね。
親子マラソンの中止は残念でしたが、有意義な1日を送れたようで何よりです。
【2008/02/03 23:21】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
バドミントンは疲れますよね。^^;
元バド部の友人とやった時にコテンパンにやられて以来、体が拒否反応を起こしちゃいます。^^;
【2008/02/04 07:56】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
たまには違うスポーツで汗を流すのも良いですね^^say君も良いきっかけになれば良いですね。けど東京もいっぱい雪が降りました。
もちろん練習は中止でした^^
【2008/02/04 21:06】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
中学生が4人もいるとかなりハードでした。
3時間動き続けて汗ビッショリ。
けど、おかげでいい汗を掻くことができました。
神経系を鍛えるにはバドミントンは良いと思いますよ。(^^)
【2008/02/05 00:45】 URL | csrk #/CWjR6rQ[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
バドミントン面白いですよ。
ただ、3時間ともなると相当ハードです。(^^;)
怪我には十分注意したいですね。
【2008/02/05 00:47】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
元バド部の人とやったら
私もこてんぱんにやられてしまいます。
ちょっとバドミントンをかじったことのある
うちのママにさえ勝てないですから。。。(^^;)
【2008/02/05 00:49】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
こちらより東京の方が降ったみたいですね。
こちらは一時雪になりましたが、積もることはありませんでした。

たまには違うスポーツも良いですよ。
とらくんも気分転換になって
野球の上達に良い影響をもたらすかもしれませんよ。(^^)
【2008/02/05 00:54】 URL | csrk #-[ 編集] | page top↑
^^
週末は各地で天候が悪かったですね。
でも気分転換に いい時間を過ごされましたね^^いいな~
【2008/02/05 21:53】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
なんか最近、雨や雪が多いですね。
たまには違うスポーツで遊ぶのもいいですよ。(^^)
【2008/02/06 07:16】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/340-d927ad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
