【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うつりませんように
昨日月曜日は朝遊びの日。
6時前に起床したものの体がだるく腰や体の節々が痛い。
もしかして、と思い体温計を取り出し計ってみると37度5分。
あちゃ?。
火曜日からの出張のもあるので無理はできないと思い
「ごめんSay、今日の朝遊びは中止。もう少し布団に入ってな。」
とはいうものの、一度起きてしまったので再び眠ることもできず
ベッドの横に置いてあった野球の本を取り出し10分くらい読んでいました。

日曜日はSayが通う小学校のスポ少との練習試合があり
本人も楽しみにしているようなので
私の風邪がうつらないことを祈ります。

私は昨日の夜をピーク(38度2分)に
なんとか熱も下がり出張先の広島へ移動中。
野球シーズンだったら観戦できたのになあ。。。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/03/11 12:28】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いい感じ(追い風参考) | ホーム | 今年初の練習試合>>
コメント
季節の変わり目ですからねぇ。
Ryuも何となく風邪気味です。
気をつけないといけませんね。

Sayくんにうつさないために、ずっと出張し続けるとか(^^)
すみません、余計なことを書いてしまいました。
【2008/03/11 18:44】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
出張先では環境変化で体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。
Say君、楽しみにしていたんでしょうね。二度寝しないで本を読むモチベーションが素晴らしいと思います。
【2008/03/12 00:39】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
風邪
私も先週、風邪気味でした。体温計を使うことなく完治したようです。 周りでも風邪を引いている人が目立ちますね。 季節の変わり目だからですかね。
【2008/03/12 01:43】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
良かったですね。広島まで大変ですね。say君も週末の試合が楽しみなのがわかります。親としてはドキドキですが。
【2008/03/12 07:39】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
Ryuくんは小学生活集大成の年ですから
体調管理には十分気を付けて下さい。
風邪を引いてる人に言われても全く説得力がありませんね。(^^;)
けど、自分の風邪より子供の風邪の方が気になりますよね。
【2008/03/12 12:36】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
本を読んだのはたまたま近くにあっただけで
読みたくて読んだわけではありません。
眠れないし、何もすることがなかったので仕方なくでしょう。(^^;)
【2008/03/12 12:39】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
実は私も先週から風邪気味でした。
先週も出張があったので行く前に病院へ行って
薬を服用していたのですが、
治りきらずにこんな状態になってしまいました。(T_T)
治る人と治らない人。
これも日頃の行いからきてるんでしょうね。
【2008/03/12 12:46】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
子供より親の方がドキドキですね。
いろいろと考えると心配は尽きませんが
それ以上にとても楽しみです。
楽しく思いっきりのいいプレーをしてもらいたいです。
【2008/03/12 12:55】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/350-17c7f9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
