【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は金曜日なので朝遊びの日。
昨日からの雨風で心配でしたが、
朝起きたら雨は上がり道路も乾いていたので
いつも通り小学校へ行きました。

昨日今日とちょっと寒い日が続いていますが、
最近は暖かい日が多くなって日差しや風もやわらかい感じがします。
グランドに植えられている桜は開花間近。
見ると、まだかまだかと待っている大きなつぼみがたくさんありました。
20080321桜のつぼみ朝6時の桜
本格的な春もすぐそこに来ているなあ?。

明日は今年3回目の練習試合。
4年生以下は1試合だけのようですが
いい結果がでるかな?
ポカポカ陽気のようなので
思いっきりプレーしてもらいたいです。
頭がポカポカにならないように(^^;)

20080321ストレッチ20080321ストレッチ2
ストレッチ中

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/03/21 22:21】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<相変わらず | ホーム | 知恵熱>>
コメント
明日の活躍をイメージしながら、Sayくん頑張っていますね。
股関節軟らかそうですね!
こちらはまだまだ肌寒い日が続いています。
チーム状態もちょっと寒い(T_T)感じです。
【2008/03/21 22:59】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
暖かくなり朝、洗濯を干すのもラクになりました。
自主練、体がよく動くのでは?
桜の開花が楽しみですね。

Sayくん、すごいやわらか~い。
颯に写真を見せ「やってみて」と言ったら
「できん、無理だし」ですってv-394
なさけないっす。。。
明日の試合の報告、楽しみにしています。
【2008/03/21 23:12】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
すばらしい
体が柔らかいですね。ケロ兄も柔らかいのですが、ここまではいけません
【2008/03/22 21:20】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
say君柔らかいですね^^股関節は大事ですから、きっと開花しますよ^^その調子で練習試合も頑張ってください^^
【2008/03/22 21:44】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
すげっ!!
うちの息子、毎日のように開脚をやっているのですが、未だにペタッといきません…。徐々に成果は出てるのですが、Say君の柔らかさには程遠いです。^^;
【2008/03/22 22:06】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
体は柔らかいのですが、これをどう活かすかが重要ですね(^^;)
そちらは雪も溶け始まっているようなのでこれからが本番ですね。
昨日、甥っ子の中学に山形県の中学校が
遠征してきたようです。
まだ、山形も雪が残っているようで
グランドでボールを握るのは11月以来と言っていたようです。
早く春が訪れるといいですね。(^^)
【2008/03/23 07:23】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
朝も大夫楽になりました。
清々しい朝になってきましたよ。(^^)
ストレッチは毎日続けないとならないので面倒くさいですが、
体が柔らかければ怪我も少なくなると思うので
Sayもこのストレッチだけは幼稚園の頃から続けています。
颯くんも是非やってください。
【2008/03/23 07:28】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
やはり体が柔らかいと怪我することも
少なくなると思うので毎日続けさせています。
毎日続けることで必ず柔らかくなりますよ。
ケロ兄さんと一緒にケロ君も柔らかくしましょう!(^^)
【2008/03/23 07:31】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
この柔らかさをどう活かすかがこれからの課題です。
まだまだ活かされていないのでいろんなトレーニングを取り入れて行きたいです。
【2008/03/23 07:34】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
毎日続けることが大事ですね。(^^)
毎日続ければ必ずペタッとつくようになりますよ。
継続は力なり。。。
あれっ?ちょっと違いますね。(^^;)
この調子?でお互い頑張りましょう!
【2008/03/23 07:38】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/353-1a1fc2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
