【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春休み?
春休みが終わり、Sayは元気に学校に行っています。
ただ、月曜から2週間は集団登校で
通常より30分早く家を出なければならず
起床も30分早起きです。

30分早起きだと月水金にやっている朝遊びは
5時30分起床となり、さすがに私も辛い。
これだけ早いと、いつも ぽけ? っとしているSayも辛いと思います。
嫌々ながらの遊びはしたくないので集団登校の間は朝遊びをお休みにしました。

前日、ママとは「集団登校の間は朝遊びはお休みにしよう」と話していたのですが、
Sayには伝わっていなかったようで
今日の朝、いつも通り6時に起きてきました。
起きるつもりのなかった私はちょっとびっくり。

折角だからやろうか。
という気も起こりましたが、30分では準備時間を考えると
実質20分しかできなく、外は雨こそ降っていないもののもの凄い強風。
再び布団に入って二度寝しちゃいました。(^^;)
ということで2週間は朝遊びの春休みです。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/04/09 23:59】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<土曜日の練習 | ホーム | 4年生>>
コメント
Say君はヤル気満々ですね。
天候が愚図ってる時は気が上がらないですねぇ…。
朝も過ごしやすい時期になりつつあります。朝遊びを楽しみにしているSay君はえらいなぁ。
【2008/04/10 07:45】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
Say君頑張ってますね。
朝の30分は大きいですからね。再度布団に入ってしまう気持ちわかります^^;
【2008/04/10 11:11】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
荒天で大変そうですね。
こちらは本当に暖かく…
Sayくんすごいですね、お天気回復したら、思う存分朝練やって下さいね、我が家も真似しようかなっ^^;
【2008/04/10 13:05】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
体がもう6時起きになってるSayくんだね。
たしかに朝の30分はおおきいものね~
ちょっとの間、春休みのようだけどまた通常に戻ったら頑張ってね。
継続は力なり!だもんね(^_-)
【2008/04/10 21:46】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
きっちり起きるsay君偉い!ですよ~これからも暖かくなりましたから、いい朝遊びが出来そうですね!
【2008/04/10 21:56】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
スミマセン。
特に楽しみにしているわけではなく、
ばあちゃんに起こされているだけで。。。
皆さんに勘違いを与えてしまい
申し訳ありません。
【2008/04/12 01:07】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
朝の30分は大事ですよね~。
ついつい二度寝してしまいました。(^^;)
【2008/04/12 01:09】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
本土より北の大地の方が暖かいなんて。。。
是非、真似してください!
でも、Sayは起こされて起きただけで
全くすごくありません。。。(^^;)
【2008/04/12 01:12】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
自分で起きているのではなく
いつもばあちゃんに起こされているようです。(^^;)
やっぱり朝はつらいですよね。
けど、二週間後また遊びますよ~!
【2008/04/12 08:50】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
自分で起きてるんじゃないんですよ。
けど、これからは暖かくなってきたので
朝も気持ちよく起きられますね。
お互い頑張りましょう!
【2008/04/12 08:52】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/360-ced7615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
