【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初の合宿
GW(5/3?5/5)は2泊3日で合宿が行われます。
マクド杯に向けて強化練習を行うための
我がスポ少初の試みです。
Say達もBチームとして参加しますが、
今まで合宿などやったことがありませんので
どんな合宿になるのかなあ。

4年?6年生の各学年の父兄もお手伝いとして代表2名が宿泊。
4年生の父兄は私とMasakiパパが泊まることに。
お手伝いとしていろんな仕事があるらしいですが、
夜には子供達の一人一芸が見られ、
父兄はコーチ陣達との酌み交わしもあるので楽しみです。(^^)
最終日には親子ソフトボール大会も開かれます。

昼間は当然野球三昧でしょうが
楽しみが目白押しな合宿になりそうです。
と思っているのは私だけかな???

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/04/28 23:59】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ヘトヘト? | ホーム | 野球よりマンガ?>>
コメント
うちも夏に合宿がありますよ^^
長野県です^^周りには何もなくきっと野球三昧です^^say君も合宿でまたレベルアップ出来ますね^^大人はお酒が楽しみでしょうが飲み過ぎ注意ですね^^
【2008/04/29 07:07】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
宿泊合宿があるんだ~すごいな。
野球三昧で充実したG.Wになりそうだね。
野球仲間と同じ屋根の下・・というのも新鮮でいいかも~。
スタッフさんは野球談議がつきない夜になりそうですが(笑)
頑張ってね!!
【2008/04/29 20:33】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
長野県まで行くんですか?
スゴイな~。
子供達も楽しみでしょう。
強豪チームとなると気合いが違いますね。
けど、大人はどこでも一緒かもしれませんね。
夜は酔って野球談義ですから。(^^)
【2008/04/29 23:43】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
団としても初の試みなので
どんなハプニングがあるかも分かりません。
けど、子供達にとっても今までにない共同生活になるので
良い経験になりますね。
大人の夜は決まってe-65ですけどね。(^^)
【2008/04/29 23:45】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
合宿、良いですよぉ。
子供も大人も。
絶対に楽しめます!!
酒もうまいし、子供たちの夜の顔もまた可愛いし!
自炊ですか?
頑張ってきて下さいね。
【2008/04/29 23:52】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
県営の運動公園にある合宿施設なので
朝昼夕のご飯付きですが、
とても楽しみです。(^^)
雑用もいろいろと大変みたいですが、
夜のe-65を思い浮かべて
昼間は思いっきり動きたいと思います。(^^)
【2008/04/30 00:36】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
合宿を初企画されるのは、チーム全体が良い状態で良い方向に向かっていると言う事でしょうね。
バッチリ成果を出して、伝統行事の第一歩になるといいですね。
子ども達の一芸も凄く楽しみで気になります。^^
【2008/04/30 00:41】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
我がスポ少は創立5~6年で今のところ大きなトラブル?もなく
良い方向に進んでいると思います。(^^)
仰る通り、合宿も今回のみではなく
チームの伝統として続けてもらいたいです。
【2008/04/30 08:12】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/368-e13c6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
