【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘトヘト?
今日、私は仕事だったので
MasakiパパがSayを自主練に誘ってくれたらしい。
午前中野球して
昼食後に
午後も野球しての野球三昧だったようです。
Masakiパパに感謝です。

私が家に帰ってきた頃は既にSayは夢の中で
練習内容は何も聞いてないので分かりませんが、
「ヘトヘトになって帰ってきたよ」
とママが言っていました。(^^)
けど、遊んでヘトヘトになっているようでは
今週土曜日から始まる合宿にはついていけませんね。
この際ですから合宿で体力も一緒に付けてもらいましょう。

今日どんなことをしてきたのかは
明日の朝遊びの時に聞いてみようと思います。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/04/29 23:59】 | 我が家の練習 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<合宿に向けて | ホーム | 初の合宿>>
コメント
少人数での練習は、休める時間が少ないので普段より体力を使うし、充実しますよね。^^

自分が練習に付き合えない時に面倒を見てくれる友達のお父さんやお母さんは本当にありがたいです。^^
【2008/04/30 00:45】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
say君、楽しみながら頑張っているのでしょうね。
遊びでも野球練習でも自主トレでもへろへろになるまで頑張れるのは財産ですね。
合宿もこの調子で頑張るのでしょう。
【2008/04/30 13:58】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
Masakiパパさんに感謝ですね^^
充実した野球日和って感じが伝わってきます。
【2008/04/30 21:50】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
きっとハードだったんじゃないでしょうか^^
最近は凄く暑いですし
とらも試合中ヘトヘトです。まだまだ体力ないですよ~^^
【2008/05/01 07:07】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
ボールに慣れるなど、数をこなすには
やはり自主練などの少人数での練習が最適ですね。
一緒に誘ってくれるお父さんには感謝です。
私もときどき誘ってあげるので持ちつ持たれつです。(^^)
【2008/05/02 19:21】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
友達と一緒の練習は楽しいでしょうね。
午前も午後も練習して
しかも、おそらく休憩中も休まず遊んでいたと思うので
相当疲れたのだと思います。
子供は元気ですね。(^^;)
【2008/05/02 19:24】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
ホントMasakiパパには普段から感謝感謝です。(^^)
子供達にとっては短いGWですが、
今週も合宿で野球三昧になりそうです。
【2008/05/02 19:26】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
野球も遊びも思いっきりやってきたのだと思います。
GWは結構暑くなりそうなので
練習もつらくなりそうですね。
うちも体力付けなければいけません。(^^;)
【2008/05/02 19:28】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/369-d5a6a6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
