【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
合宿に向けて
今日から私もゴールデンウィーク。
Sayが帰ってきてからのぞみ公園で自主練してきました。

ノック中心に行いましたが
なかなか捕れない。
イージーゴロもポロ連発。
情けない。。。
今日はボロボロ(ポロポロ)なSayでした。

途中から雨が降ってきて
1時間半くらいしかできませんでしたが、
合宿前になかなかいい練習(確認)ができました。

いよいよ明日からは合宿が始まります。
持参する物もバッグに入れ
途中、「あれ?パンツが入ってない。」
と、ぬけているところもありましたが、
先ほど準備が終わったようです。(^^)
私も付き添いの一父兄として行きますが、
Sayにはあまり干渉しないようにしたいと思います。

練習メニューは全く分かりませんが
とことん鍛えていただきたいと思います。
合宿後は一皮剥けたSayが見たいなあ。。。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/05/02 20:11】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<合宿終了 | ホーム | ヘトヘト?>>
コメント
元気に行ってらっしゃい。
Sayくんにとってはいい経験になりそうだよね。
パパさんもお手伝い、頑張ってきてね~!
【2008/05/02 21:33】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
頑張って合宿!!

しかし自主練1時間半なんて素晴らしいじゃないですか@@ 少ない時間じゃないですよ。
【2008/05/02 22:38】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
いよいよ合宿ですね。
みんなが一生懸命取り組めば、きっと素晴らしい経験になると思います。
そして、今後も続けて欲しいなぁと部外者ですが思います^^;
>Sayにはあまり干渉しないように…
良いことです!!
【2008/05/03 00:25】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
今日は生憎の雨でどういう展開になるのか分かりませんが
午前中で上がるようなので予定通りかな?
まっ、とりあえず頑張ってきますよ。
【2008/05/03 06:19】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
ウォーミングアップとキャッチボールをやったら
あまり時間がなくなってしまいました(^^;)
合宿頑張ってきます!
【2008/05/03 06:22】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
一緒にいるとついつい声をかけちゃいそうですが
黙ってられるかな。。。?
私としてはこっちの方も頑張らないと(^^;)
私が頑張れればSayも一皮剥けるかと思います。
【2008/05/03 06:29】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/370-f8f6f6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
