【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盗まれた?
盗まれたとは言っても
野球とは全く関係ありません。
昨日(6月8日)の朝、ばあちゃんが玄関前を見てみたら
Sayが小2まで乗っていたチャリがない。

昨年新しいチャリを買っていたので
今までのチャリは使わなくなっていました。
鉄の部分がほとんど錆びていたし、
そろそろ処分しなくちゃいけないな?と思っていた矢先。

玄関前に置いていてカギもかけていなかったのですが
まさかあんなチャリが盗まれるとは。。。
正直、処分する手間も省けたので構いませんが、
こういうのってあるんですね?。

そのチャリの奥にあった私のチャリは
出しにくい場所にあったので大丈夫でした。

盗んだ人が自分の子供に与えるのか
はたまた、錆を落として店で売るのか。
まあ、どちらでもいいのですが
ちょっとびっくりした一日でした。


土曜日(6月7日)の午後はのぞみ公園でSayと二人で自主練。
日曜日(6月8日)の午前は私の草野球練習に連れて行きました。
午後はスポ少の通常練習。
Sayも疲れた様子ですが、
私にとってもハードな週末でした。
今日(6月9日)の朝遊びはさすがに眠かった?。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/06/09 23:59】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<朝仲間 | ホーム | 新聞ボール  ただの”物”?>>
コメント
参っちゃいますね^^
ホント物騒な世の中です。。。
それにしてもsay君ハードでしたね^^
その成果はきっとでますよ~
【2008/06/10 07:07】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
自転車って本当によく盗まれるんですよね。
当地区は田舎なので、大丈夫!!と信じていますが。
我が家にも盗んでいってもらいたい物が何点か…^^;
練習お疲れ様でした。
【2008/06/10 14:02】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
不要になった物とは言え、盗まれるって気分が
いいものではないですよね~
他の物が盗まれなくて良かったですね。
【2008/06/10 20:30】 URL | きらりん #-[ 編集] | page top↑
盗まれた実績ができちゃったので、今後も味をしめてエスカレートする可能性もあります。必要なものは十分に注意が必要な気がします。

朝遊び続いてますね。
Say君は元気いっぱいでしょうね。
【2008/06/10 23:50】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
ホント参っちゃいますね(^^)
あんな錆びたチャリでも持って行かれちゃうんですね。
ハードな週末でしたが、成果が。。。
頑張ります。(^^;)
【2008/06/11 21:13】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
正直、今回盗まれたチャリは処分しようとしていたので
結果としては良かったのですが、
やはり盗まれるって気分は良くないですよね。
うちの方は住宅街ではあるものの田舎なのですが。。。
【2008/06/11 21:16】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
きらりんさんコメントありがとうございます
処分しようとしていたとは言え
やはり気分は良くないですね~。
玄関先で何かの音がすると
家族の者でなければゴン太が吠えるのですが、
深夜に物音立てずに持っていったのだと思います。
気をつけましょうね。
【2008/06/11 21:19】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
ホント気をつけなければなりませんね。
今はゴン太がいるので庭先から入られる可能性は少ないですが、
泥棒はどこから入るか分かりませんからね。
気をつけます。
朝遊びは目を擦りながらなんとか続いています(^^;)
【2008/06/11 21:21】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
チャリ
私の予想は、酔っ払いの仕業じゃないかと?

でも、そんな小さいチャリじゃあ 歩いた方が楽かな^^;
【2008/06/11 21:45】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
この辺で酔っぱらいが歩くとしたら私ぐらいなので
それはないかな~。
予想外の私が犯人だったりして。。。
けど、私はあんな小さいチャリは乗れないので
多分違います。(^^;)
16インチのチャリですから。。。
【2008/06/11 22:19】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/385-1fcd77b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
