【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと休養
土曜日にHSコーチ家と食事()をしたことで
愛車の軽トラをHSコーチ宅に置いていったため
日曜日(6日)の練習はSayと二人でチャリを約10km走らせて練習に行きました。

練習内容はいつもと変わりませんでしたが、
試合形式の練習ではバッティングピッチャーとして
久しぶりにマウンドへ上がりました。
今回はボールを置きにいくことなく
しっかり投げ込んでいました。
帰りの車の中で「今日久しぶりにピッチャーやった」
と、自分から言ってきたので結構嬉しかったのだと思います(^^)
けど、バッティングでは掬い上げる振り方が未だに直っておらず
フライやボテボテの繰り返し。
直してあげたいのですが、しつこく言ったところで
Say自身で気付かないことには恒久的にはいきません。
なんとか自分で気付いて欲しい。
今後の課題ですね。

気になるMasakiはひとまず元気な姿を見せてくれました。
土曜日の練習後にMasaki家へ寄った甲斐がありました(^^)
今後も今まで以上にグランドを走り回って欲しいです。

ところでSayは土日の疲れが溜まっていたのか
今日(8日)の朝方になにやら吐いてしまいました。
昨日、学校から帰ってきてからは何もしなかったのに
何故、一日空けて今日なのかはよく分かりません。
ということで今日の朝遊びは中止。
今日の学校も調子が悪く午前中で帰ってきたようなので
明日の朝遊びも中止。。。
まあ、たまにはゆっくり休んでもらいましょう。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2008/07/08 23:59】 | 少年野球 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<高校野球。。。観戦断念 | ホーム | チームメイト>>
コメント
M君、復活してよかった。^^
今度は、Say君の体調が心配ですね…。
一日おいての体調不良は、謎ですね。特に 吐いたのが気になります。
病院で確認した方が安心のような気がします。
まずは、ゆっくり休んでください。
【2008/07/10 00:10】 URL | スマイルヒット #-[ 編集] | page top↑
Say君の体調心配ですね

練習場に10キロチャリで行くだけで結構ハードですよね
【2008/07/10 21:43】 URL | ケロの父 #tSD0xzK.[ 編集] | page top↑
Sayくん夏風邪でしょうか?
ちょっと心配ですが、ゆっくりと休養して下さいね。
同級生君もひとまず安心ですね。
【2008/07/12 00:11】 URL | trytry #-[ 編集] | page top↑
スマイルヒットさんコメントありがとうございます
結局、一日おいての体調不良は謎に終わりました。
次の日は何事もなかったかのように学校のプールに入ってきたようです。(^^;)
ちゃっかりしてますよ。

M君は元気なってくれたので
取り敢えず様子を見守りたいです。
【2008/07/12 07:03】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
ケロの父さんコメントありがとうございます
ご心配おかけしました。
次の日には何事もなかったようにしてました(^^;)
疲れが溜まっていたところに10キロチャリだったので
体調を崩したのかもしれません。
【2008/07/12 07:06】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
trytryさんコメントありがとうございます
なんだかよく分からないうちに直ってました(^^;)
今日からまたスポ少練習です。
今週の朝遊びは1回もやらなかったので
今日からまた元気に頑張ってもらいたいです。
【2008/07/12 07:08】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
say君大丈夫でしょうか?夏風邪はやっていますね。しっかり休んでまた野球頑張りましょう^^
【2008/07/13 06:30】 URL | トラッキー #-[ 編集] | page top↑
トラッキーさんコメントありがとうございます
先週の週末はいろいろ動き回っていたので
体調がおかしかったのかもしれません。
次の日には全快だったので大丈夫です。
ご心配をおかけしました。
暑い日が続いていますから
とらくんも体調管理には充分注意してくださいね。
【2008/07/14 18:36】 URL | csrk #4bLjGvLM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/397-41375c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
