スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野茂選手の後輩と飲んできました
 昨日は神戸に1泊出張だったので大阪にいる会社の同僚達と飲んできました。内1人は高校時代に野茂選手の2つ下の後輩で、私と同じ小学2年生の子供(男)がいるので、野球の話で盛り上がろうと思っていたら、同じ会社でありながらあったことのないオヤジが一緒に来てしまって、イマイチ盛り上がりに欠けてしまいました。
 また飲む機会があると思うのでそのときにいろいろ話したいと思います。

今日のトレーニング(室内)
  (1)ティーバッティング
  (2)反射神経を鍛える運動
  (3)ストレッチ
  (4)眼球運動
 これらは一応毎日やらせている内容です。

 今日はこれに加えママと一緒にランニングをしてきたようです。
 6月4日に開催されるカ○ミキッズマラソンに出場するためです。
 走る距離は1.5kmで、昨年の1年生の時は105人中11位で惨敗でした。
 今年はもっといい成績を期待したいところですが、多分昨年を下回るでしょう。
 自分から「出たい!」と言い出してエントリーしているのですが、野球と違って自分からランニングをすることは全くないのですから。
 結果が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/05/18 23:48】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どちらも負けてしまいました | ホーム | 上には上がいる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/4-86e15d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
