【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イタタタ!
今日は近くのおじいさんの畑にSayとママを連れてジャガイモを掘りに
行ってきたのですが、
鍬を持って「オリャッ!ヨッコイショ!オリャッ!ヨッコイショ!」
とやっていたら、なんと(左)腰を痛めてしまいました。
背中を真っ直ぐにしているときは何ともないのですが、
曲げたりすると
「イタタタタ?」
感じです。
今もこうして画面に向かって座っていると、少し痛みます。

幸い明日の草野球練習は集まりが悪く中止、Sayのスポ少も
雨で中止になりそうなので、明日は私としては完全休養の予定です。
SayはBCだけで我慢してもらおうと思っています。

今日のトレーニング
ということで、今日は外でのトレーニングはやらず、
 (1)ティーバッティング
 (2)反射神経の運動
 (3)ストレッチ
 (4)目の運動
をやってお休みなさい。
ではなく、今「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」観ています。
自分からドラマを観出す年になってきましたね。
もうそろそろ終わるのでお休みなさいでしょう。

終わったようです。2階に上がってきました。

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

【2006/07/08 22:15】 | 障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恩師の言葉 ?シンプル? | ホーム | プレッシャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://csrk.blog66.fc2.com/tb.php/40-3bcca598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
